イケメン精鋭部隊を作った前回。


注意以下、ネタバレがあるのでご注意ください!






































闘技場で、遂にチャンピオンを撃破できたと思いきや…驚き


裏チャンピオンがいた無気力


なすすべもなくやられる昇天

最後の技出される前に倒さないといけないやつか!

火力が足りないので、後回しだなうーん



物語を進めていると、新たなイケメンに出会いました目がハート

金髪天使のサナティオくん。強力なヒーラーです。

イケメン精鋭部隊にヒーラーが不足していたので、この加入は嬉しいラブ



周辺諸国を全て制圧し、残すは決戦のみ!

決戦を前に、更なる力を得るため契約の儀式を執り行うことにしました。



私のお抱えイケメンデレデレ

好みのイケメンばかり寵愛する男色王子みたいになっちゃったニヒヒ

全員と契約したいところですが、残念ながら契約できるのは一人のみ。



イケメンシーフのトラヴィス。

卓越した回避力で、敵の攻撃を避けまくってくれます。トラヴィスが前衛だとかなり安定するので、部隊には欠かせない存在。



イケメン剣士のアラミス。

金髪碧眼の甘いマスクで、女性人気がダントツで高そうラブ

優雅に繰り出される剣技で、敵を一網打尽にしてくれます。


マザコン魔術師のオーシュ。

ちょっと卑屈なところがあるけど、そういうところも嫌いじゃないデレデレ

強力な魔術で、重装兵を一瞬で溶かしてくれます。



イケメンダークエルフのイシリオン。

ちょっと影のあるところが素敵酔っ払い

回避系の補助魔法が強い!


イケメンエルフのリナラゴス。

エルフアーチャーって器用貧乏っていうか、デバフ解除とか回復とか魔法攻撃とかしてくれるけど、イマイチ突出したところがないですよね…ネガティブ

でもイケメンなのでOKですウインク


イケメン天使のサナティオ。

冷ややかな瞳が最高!この目で罵られたい酔っ払い

強力な回復魔法で、部隊を支えてくれます。



うーん、どのイケメンもカッコよくて甲乙つけ難い魂が抜ける

悩んだ末、契約相手に選んだのは…


トラヴィスでした。照れた表情も可愛いーニコニコ

初期の頃から部隊を支えてくれてたし、数々の死線を共に潜り抜けてきたので、イケメン精鋭部隊の中でも格別に好きですラブ



死亡フラグみたいなことを言われましたが、絶対に行きて帰るぞ!ムキー



乙女の指輪をトラヴィスに渡し、契約の儀は終了。

残すはラスボス討伐のみ!

トラヴィスと共に勝ち抜いて、結婚…じゃなくて図書館立てるぞ!怒り