イケメンシーフ、イケメン剣士、イケメンエルフと共に旅を続ける王子一行。


ユニコーンオーバーロードにハマりすぎて、GW中ずっとプレイしていました。

他にもゲームやろうと思ってたのに泣き笑い


注意以下、ネタバレがあるのでご注意ください!

































クラスチェンジができるようになりました。
さっそく上位職にしてみます。

トラヴィスは、シーフからローグに。
あれ…?見た目あんまり変わってない?驚き


アラミスはソードマスターに。
こっちもあんまり変わってない
無気力
剣が2本になったくらい?


王子はがっつり変わりましたニコニコ
ユニコーンもどきに乗ってる!


攫われてしまったトラヴィスの姉さんも助けました。
洗脳されてる感じじゃなかったから、実はまだ裏切ってる?
驚きって疑いましたが、そんなことはなさそう。
ベレンガリアが敵の手に囚われるまでの経緯をもっと詳しく知りたかったです。



アラミスは、弟と再会。
やっぱりアラミスは、高貴な血筋だったんですね目がハート
弟に会わせたら王位継承することになって、部隊から抜けるんじゃないかとヒヤヒヤしましたが、そんなことはなくて安心しました。


ストーリーを進めていると、新たなイケメンが目がハート
イケメン魔法剣士のイシリオンです。
甲冑着てるマッチョはあんまり…チーンなんですが、イシリオンは適度に細くて好みです!




更に、マザコン魔術師も仲間に。
序盤のマップで遺跡に入るなって言われてたので入らないでいたんですが、押し通ってみたらイケメン魔術師がいましたラブ
母さん母さんってちょっとマザコンなところが気になりますが、見た目は好みなのでOKですにやり




お気に入りのイケメンを集めて、イケメン精鋭部隊を作りました。

防御力があんまり高くないところが懸念ですが、トラヴィスが全部攻撃避けてくれると思うので、きっと大丈夫おーっ!


おっ!さすがトラヴィス!
もう命中率が一桁なので、まず当たりませんにやり


アラミスのメテオスラッシュがカッコいいラブ



リナラゴスは、アクセサリーでクイックヒールを使えるようにし、ヒーラーに。


オーシュの雷魔法が炸裂!


イシリオンのライトニングソードでトドメだ!



トラヴィスの回避頼りなので、必中系のスキルを持つ敵には弱いですゲロー



地下都市でヤーナの師匠を討伐し、獣人の国に行くところまで進めました。

ヤーナの師匠、強かったゲロー
一戦ごとにリザレクションで生き返らせるソンビ戦法で何とか倒しました。