ヒムロッチを攻略した前回。

次のターゲットは…



ロリコン理事長の天之橋一鶴です!


注意以下、ネタバレがあるのでご注意ください!

































手芸部に入ってたら、夕食時に理事長が乱入してきました。

誰だか分からない状態で接待する主人公。



魅力を上げまくっていると、理事長に気に入られ、デートに誘われます。

高校生をクルージングに誘う理事長とか、ツッコミどころが多すぎる泣き笑い


初詣にお小遣いを貰いました。

理事長ならお小遣いに数万円くれそう爆笑


夜景の見えるレストランにも連れていってくれるパパ…じゃなくて理事長。

「香港の夜景にはかないませんね」って何なのこの選択肢無気力主人公のキャラが迷走してる。


どう見ても犯罪なこのセリフ。

お巡りさーん!ここにロリコンがいまーすゲロー



文化祭では手芸部のショーでウェディングドレスを着ました。

「このまま家に連れて帰りたいよ」と誘拐罪に問われそうな発言をする理事長。



せっかくなので、親友ルートを見てみました。

最年少と最年長の遭遇ガーン


17歳の少年に負ける39歳。


しかし親友になっても、お構いなしにデートに誘ってくるのが理事長。

商店街で服を見立ててくれるとか、もう絶対買ってもらってるよね笑い泣き



GS1の買い物の選択肢って難しいですよねチーン

フェイクかどうか判断がつかない…


こうして迎えた卒業式。

最年少 vs 最年長の恋の行方は⁉︎

ごめんよ日比谷くん笑い泣き

私やっぱり財力ある理事長にするね!



浜辺で理事長から親友告白されました目がハート

卒業した後なら、付き合っても問題ないもんね。



ついでに通常告白で振ったときも見てみました。

面白かった記憶がありますニコニコ

理事長、意外とワイルドだな。

振られても誘拐するらしいですネガティブ


理事長を振ると、吾郎先生が出てくるんですよねデレデレ

ちょっと上手いこと言って去っていきます。





ということで、ロリコン理事長の攻略はこれにて完了!

当時は、おじさまも攻略できるんだなぁーと事態を重く受け止めていませんでしたが、今見るとだいぶヤバい驚き