引き続きときメモGS1プレイ中です目がハート


一通り同級生はクリアしたので、次はヒムロッチ狙いでプレイすることに。


注意以下、ときメモGSの氷室先生ネタバレがあるのでご注意ください!

























ひたすらパラ上げした1年目。

成績はもちろん学年トップキメてる




ヒムロッチの好感度も爆上がりウシシ


課外授業には欠かさず参加し、下校デートもこなします。

家まで送ってくれる教師とか、現代だと問題になりそうガーン

ヒムロッチの車、左ハンドルなんですね。

外車に乗ってるなんて、ヒムロッチもなかなかですなにやり



2年目の9月、ようやくヒムロッチがデレてくれましたお願い


誕生日プレゼントも受け取ってくれる笑い泣き



初詣にも誘ってくれましたデレデレ

生徒を初詣に誘い、手を握らせる教師……お巡りさん事案です!


バレンタインのチョコも受け取ってくれました目がハート


そろそろデートに誘ってくる頃合いかな?

と期待に胸を躍らせていると…

きました爆笑社会見学!!!

社会見学だと言って、生徒をデートに誘う教師ひらめき

いやぁーときメモGS1って、相当ぶっ飛んでますね!


ナンパ撃退イベントも見れました。

スーツ着たおっさんと女子高生のカップルって、だいぶ不健全な匂いがしますねぇ驚きナンパ野郎の目にどう映ってるんだろう?


ヒムロッチとの幼馴染とも会いました。

だいぶ性格が違いそうな二人ですが、気が合うみたい。


3年目10月には、ヒムロッチの好感度もMaxに!

この調子でクリスマスのスチルも取れるかな目がハートと思っていたら…


まさかの葉月くんがしゃしゃり出てきましたあんぐり

ほとんどデートしてないのにパラ萌えか⁉︎

ときメモGS1って、ときどきこういうことありますよね真顔バグなのか仕様なのか…


仕方ないので巻き戻して、葉月くんをデートに誘ってすっぽかす好感度下げをしてヒムロッチとのクリスマスイベントを見ました。


ヒムロッチのクリスマスイベント、なかなか良かったですね!親友の店主のセリフがまた秀逸!


帰りに挨拶したいって言うヒムロッチ。

結婚の挨拶かな?ちょうどスーツ着てるしキメてる



こうして迎えた卒業式。

教会に来たのは…ヒムロッチ!

ヒムロッチの攻略って難しいから、昔攻略できたときは嬉しかったなぁニコニコ


これにて、ヒムロッチの通常告白は回収。

ちょうどよく葉月くんに好かれていたので、2年目の秋に巻き戻り、ヒムロッチの親友告白も回収することに。


来ました!ヒムロッチニコニコ

葉月くんからしたら、(なんで担任の先生がこんなところに…?)って感じでしょうが爆笑



ヒムロッチと親友に。

ヒムロッチって彼女いたことあるのかなうーんこの口ぶりから察するに、童貞ではなさそうだけど…



親友になった後、選択肢を外したときのコメントが辛辣笑い泣きドライブに行ったのに、その場に置いてかれるし!ひどいよ!



こうして迎えた卒業式。

私は忘れていた…ヒムロッチの親友告白を見るには、葉月くんの告白を断らなければいけないということを無気力

ごめんねぇ葉月くんゲロー

まさか葉月くんを振る日が来るとは…


断腸の思いで葉月くんを振り、ヒムロッチの元へ。

なかなか情熱的な告白デレデレ

ヒムロッチ、昔俳優を目指してたことがあっただけに、セリフ回しが上手いですね!



これにて親友告白も回収。せっかくなので、親友エンドも回収してしまいましょう。

親友エンドは、狙ってた男の子の必須パラを落とすと見ることができます。

今回は、運動をギリギリの140に調整しておきました。

残り1週間で、運動を139以下に落とせば葉月くんから告白されなくなります。

閾値テストをしているみたいで面白いですねにっこり


教会の扉が開かず、落ち込む私の前に現れるヒムロッチ。

傷心のところをすかさずドライブに誘う辺りが抜け目ないニヤニヤ




ヒムロッチの通常告白、親友告白、親友エンドを全て回収できました。

時を経て聞いた「社会見学だ」がやっぱり面白すぎて笑ったニヒヒカタブツのヒムロッチが、生徒とデートするのがシュールすぎる。

でも、理事長があんな感じなので、学校全体的に恋愛自由な方針なのかな?はばたき学園ってやべぇ高校だな驚き