新垣先輩も加入し、パーティメンバーも充実してきましたニコニコ


※ 以下、ペルソナ3の黒幕のネタバレがあるのでご注意ください!


























新垣先輩に執事服着せたら、帽子がなくなりました目がハート

イケメンなので、髪の毛切ればいいのに!


ロビーでの集まり。

アイギスだけ椅子に座らせて貰ってない泣き笑い真田先輩と新垣先輩がもっと寄れば座れそうだけど。


リロードでは文化祭、実装されてるかな?と期待しましたが、オリジナル版と同じ展開でした悲しい

後片付けで漫才してましたが、どうせなら文化祭で見たかったなぁ泣き笑い


こうして運命のときを迎え、今作一の衝撃展開を迎えました。

おのれ露出狂、許さんムキー



探索の方は、ペルソナが吸魔と中気功を覚えたので、SP回復ができるようになりました爆笑

中気功はスキル変化させてみたら、たまたま手に入ってラッキーでしたニコ


デカい黄金の手が出たり、


モナドの扉を開いたりと、忙しいダンジョン探索。

ただ迷路を徘徊するだけで、飽きるタルタロス攻略でしたが、リロードではいろんな要素が追加されてて楽しいです爆笑



日常パートのコミュ育成も順調に進んでいます。


真っ先にMaxになったのは夜時間のコミュ。

夜ってやることないから、コミュが進めやすいニコニコ



こうして11月に。

ここに来て、幾月さんの裏切りが判明びっくり

ここのイベント、まるっきり忘れてました。

幾月さんに至っては、こんなおっさんいたっけ?ってレベルで記憶から抹消してた爆笑


新垣先輩とかチドリのイベントが衝撃的すぎるからな…幾月おじさんなんて霞んでしまったよネガティブ



日常パートでは、3人目の転校生が登場。

女子がイケメンってキャーキャー言ってるけど、そんなにイケメンか?しょんぼり

鳥海先生のコメントが面白すぎるニコニコ

このセリフはなんか覚えてました。ちなみに幾月さんのギャグは一個も覚えてなかった。


タルタロスは173階に到達。

呪いのダイスの即死魔法がヤバかった記憶があります。セーブをサボって攻略してたら、このダイスにやられて、修学旅行イベントを2回見ることになったな魂が抜ける

警戒しながら戦ってみると、そんなに即死魔法撃ってこなくなってました。この辺、調整されたのかな。



彼女を作りそびれていたので、修学旅行では男二人で観光泣き笑い

彼女作っとけばよかったなぁ。


お風呂場では見つかってしまい、修羅場に

美鶴先輩の声がちょっと裏返ってて可愛い目がハート



修学旅行も終わり、チドリのイベントが。

このシーンは忘れられない笑い泣きいつもはおちゃらけてる順平が漢を見せている!これ見て順平の株がめちゃくちゃ上がりました。


このイベント後、新たなテウルギアが追加されたんですが、何この演出笑い泣き泣かせにきてる…



物語も終盤に差し掛かってきました。

クリアまであと少しウシシ