ペルソナ3リロード、楽しくプレイ中です。


幼女と遊んだり、クラスメイトとラーメン食ったりして毎日過ごしています。

見知らぬ幼女と公園で遊ぶとか、完全に事案ですよね泣き笑いほったらかす親もやべぇ。




監視カメラのエピソードも健在。

鉄平と美鶴先輩のイベント、面白くて数十年経った今でも覚えてました泣き笑い



ペルソナ3って2009年が舞台なこともあって、ファッションが懐かしい泣き笑い

ノースリーブにローライズのジーンズ。いかにも平成って感じ。こういう裾が広がったジーンズ流行ってましたよね。



夏休み。男3人で真夏のアバンチュール作戦を決行!

真田先輩のナンパが下手すぎて笑う泣き笑い


本作のメインヒロイン・アイギスが登場。

確かPS版ではアニメーションでしたよね。綺麗なCGになっていました。


「わたしの一番の大切はあなたの傍にいることであります!」

とヴァイオレットエヴァーガーデンみたいなことを言うアイギス。


アイギスが加わったことで、ハーレムパーティが作れるようになりました。

アイギスがこんなこと言い出すので笑った爆笑

今作はダンジョン探索時の会話が大幅に追加されてますね!



ゆかりと夜時間を過ごす中で、特性・治癒の極致をゲット。

これ強すぎない⁉︎あんぐり


SP1で全体回復ができる!

無尽蔵に回復できるので、ゆかりはいつもメンバーに入れてますニコニコ




お祭りは、アイギスと美鶴先輩と一緒に楽しみました。

アイギス、ロボ子なのにたこ焼き食えるのか泣き笑い


夏休み終わりにコロ丸が加入。

まさかまさかの動物あんぐり最初プレイしてたときは、犬がパーティ入りするなんて!と衝撃でした。

コロ丸のおかげで、ペルソナシリーズに動物枠が生まれたんでしょうねほっこり4はクマで、5はネコ。


チドリと順平のイベントも発生。

涙なしでは見れないですよね、このイベントはえーん

この辺りから、ペルソナ3はしんどい展開が続くから辛い…


そしてそして、新垣先輩も加入

真田先輩に並ぶイケメンですラブ


一緒に料理したり、ラーメン食べに行ったりしました。

新垣先輩はパーティ入りしてる期間が短いので、最優先で絡みに行っています。

PSP版で女主人公のときは、特殊ルートがあったんですが、リロードではあるんでしょうか?ショボーン


これから先のシナリオがひたすらシリアスなので、心してプレイしていきますぐすん