悪逆非道の限りを尽くすと決めて始めた2周目。

エメラルドの森を襲撃したり、採掘場でネアを助けたりと、順調に非道プレイを進めてきました。



影に呪われた地では、蜘蛛男がお出迎えしてくれました。

蜘蛛男の後をついていき、ムーンライズタワーに到着。


ムーンライズタワーにはミンサラがいました。任務に失敗したことを、上司にガン詰めされているミンサラ驚き

いるよねぇ、こういうパワハラ上司

一夜を共にした仲なので、ミンサラを救出しました。



ミンサラから情熱的に感謝されましたデレデレ

そしてなんと、ミンサラがパーティ入り!

ミンサラってパラディンだったのかあんぐりめちゃくちゃ強い!



ゲイルともいい雰囲気にデレデレ

まさかのBL展開か!?



シャーの修練場で見つけた兜をシャドウハートに被せたら、ギャグみたいな見た目に爆笑

なにこれ面白すぎる!



バルタザールにナイトソングを引き渡すルートも見てみたかったんですが、そうするとシャドウハートがブチ切れて永久離脱してしまう昇天

大切に育ててきたヒーラーを失うのは痛手なので、シャドウハートにはナイトソングを殺させて闇の司法官になってもらいました。


「ヘアスタイルを変えてみたの」ってシャドウハートちゃん、その兜だと髪型分かんないよ!爆笑


装備画面で確認してみると、前髪が変わってました。

個性派ぱっつんより、こっちの方がいいねにっこりナイスイメチェン!


ケセリックとの決戦時、ゲイルが自爆テロをすると申し出が驚き

試しにやってこい!って送り出したら、その場で爆発しやがりました昇天

まさかの全員死亡エンド。



こんな終わり方はあんまりなので、ロードしてやり直しました。


ケセリック戦では、ミンサラが大活躍!

ものすごい威力でケセリックを葬ってくれました驚きケセリックに復讐するって息巻いてたもんね…



これにて影に呪われた地は攻略完了!

バルダーズゲートへと向かう途中、皇帝と出会うイベントを経て、イリシッドになりました。

タコ人間になるのかと思いきや、こんな顔色悪い人間になってしまいました…無気力



バルダーズゲート前の酒場で、男娼を買うワルオ。



暗転した中で繰り広げられるトークがシュールすぎる爆笑

メラゾベランザン・ラブトリックって何⁉︎


「君のアンダーダークを掘り起こすよ」とか、このゲームならではの下ネタが繰り広げられてめっちゃ笑った泣き笑い


行為が終わってから、ずっと真っ裸のワルオ。

これどうやって戻すんだろう?えー?