我が家のお風呂掃除の必需品の木村石鹸さんの

《お風呂まるごと洗浄剤》だが、はじめ使った時の写真を発掘した。感動したからとっておいたやつ。

例のごとくばっちぃのでご注意!

 左がbefore、右がafter。


一晩つけ置きしたあと、シャワーで流しながら軽くこするだけで、スルスルッと汚れが落ちます。
めっちゃおすすめ!

んで、その木村石鹸さんで《はじめての木村石鹸セット》なるものがあるのを発見した。

セットになっているのは、

・お風呂まるごと洗浄剤

・ 風呂床の洗浄剤

・排水口の洗浄剤

・洗濯槽の洗浄剤


洗濯槽の洗浄剤はドラム式洗濯機用か全自動洗濯機用かを選ぶことができる。

ちなみに、私は《お風呂まるごと洗浄剤》でつけ置きが終わった後の残り湯で、お風呂の床も排水口も掃除しているが、それでも十分キレイになる。

専用の洗浄剤だともっと楽かなぁ…。


他にも《お風呂ピカピカセット》 なんかもある。

セット内容は、

・お風呂まるごと洗浄剤

・ 風呂床の洗浄剤

・鱗状痕クリーナー

・ 鏡のくもり止め


え、鱗状痕クリーナーめっちゃ気になる!いま、お風呂の鏡なかなかきたないし。送料考えるとセットがお得よなぁ。

《お風呂まるごと洗浄剤》のストックはまだあるので今回のお買い物マラソンで買うものからはもれたけど、次の候補にしておく。



 ===


 

 ===


イベントバナー


イベントバナー


===