classic memorys& 音声心理士マリアさんとのシンクロニシティ | 天界ブログ

天界ブログ

熊野古道の神秘に浸りながら心に響くことを余すことなく綴る

 

 

いつもこの天界ブログにつながってくださり、ありがとうございます。

 

最近は配信が少し疎かになってしまっていますが、足跡をつけてくださり、メッセージをくださった皆さん、本当に心から感謝いたします。 

 

さて、今回は少しポエティックでユーモラスな報告を。

 

先日、音声心理士マリアさんの番組に聞き手として参加しました!

 

実は私は昔からカメラが趣味で、カメラスタジオでコマーシャルフォトのアシスタントとして働いていたこともあるくらいの熱量を持っていたことを思い出しました。ニコニコ

 

皆さんにその話をしたかもしれませんが、私の記憶はちょっと曖昧で…まあ、それもご愛嬌ということでパンダ 

 

 

フォロワーの皆さんの中にはカメラの達人がたくさんいらっしゃいますね。

 

みなさま作品を見るたびに、心の目が涙で溢れるほど感動します。

 

本当に、皆さんの素晴らしい写真には圧倒されっぱなしです。

 

いつか私のラジオ放送でも、そんな素敵なフォトグラファーの皆さんを紹介したいと思っています。  

 

ちなみに、スタンドFMで今年初めてのトンボを撮影する際に苦心したエピソードも配信していますので、ぜひお聞きください。

 

 

 



南方熊楠記念館 展望台からの眺め


 

さて、先日参加した音声心理士マリアさんの番組について少しお話しします。  

 

マリアさんはベルギー旅行から帰国されたところです、わ

 

ブータンの支援活動もされてます。『[ご報告]人間関係に悩み、心と魂に関心のある方、必聴です。ゲスト出演しました。』前回のブログでお伝えしたことを皆さんにご報告いたします。『詩人占い師「感動的な冒険とセネカの教え-スピリチュアルとアートで深める人生の洞察」』詩人占い師の感動…リンクameblo.jp

 

 

  




今回のマリアさんの放送では、ドイツにもう一つの家族がいるというスピリチュアルなお話を紹介されました。

 

まさに魂の家族ですね。

 

私は聞き手なのでほとんど話していませんが、マリアさんの語るシンクロニシティな物語は、まるで小説のような現実そのものです。  

 

シンクロニシティとは、偶然では説明できないような出来事が重なることを指します。

 

人生に深みを与え、直感のトリガーとなるこの現象に、皆さんもぜひ注目してみてください。

 

スピリチュアルな視点からリアルな現実を好転させるヒントを、私のブログやラジオを通じてお伝えできればと思います。 



八兵衛です指差し飛び出すハート

 

 

最後までお読みくださり、心より感謝いたします。

 

この後、皆さんにとって「wonderful tonightオーナメント」が訪れますように!  

 

これからもよろしくお願いします。

 

my camera🖤一生勉強!!