父の他界__心つなぐシンクロニシティ__声のブログstand.fm天界ラジオ__20240610 | 天界ブログ

天界ブログ

玉響の神秘に浸りながら

 

千畳敷2024 天界作成
 
皆さん、こんにちは。
 
今日は私が最近体験したことをシナリオなしで、心のままに語りかける形でお話ししたいと思います。
 
スタンドFMの天界ラジオで、スピリチュアルな視点から感情を込めてお話ししていますので、驚かれることもあるかもしれません。  
 
親しい人や大切なペットの他界、愛する花や木が枯れることなど、人生には様々な喪失がありますね。
 
私もそうした経験をしました。
 
スピリチュアルな生き方を大切にしているため、ネガティブな感情を避けがちでしたが、最近ではその感情を味わい尽くすことが重要だと感じるようになりました。
 
今回のラジオでは、こうした体験を通じて得た気づきをシェアし、私の心を再生させてくれたガブリエラ・ミストラルの詩を朗読しました。
 
この詩が私の人生の扉を開いてくれたのです。自己実現の大切さとともに、無償の愛や見返りを求めない善良な人々の心に救われたことを、温かくお伝えしています。  
 
ぜひ、スタンドFMにアクセスして、私の声をお聴きください。


 



今日添付した写真は、番組内でお話しした青鷺が子育てをしている様子を撮影したものです。
 
この瞬間もまた、私にとって心温まる体験でした。  
 
 #スピリチュアル #シンクロニシティ #自動思考 #引き寄せの法則 #天界ブログ #天界ラジオ #心の再生 #ガブリエラミストラル #瞑想 #感情の癒し #ポエム #写真 #絵画
 

 

 

 
 
 
 
皆さんと共に、このスピリチュアルな旅を歩むことができることを心から嬉しく思います。