奇跡のコースとピンクの時間  

 

空気時間が空くと私は活字の沼にダイブし

 

文字たちが水中で踊る魚となり無限の海へと誘う

 


手当たり次第に撮影した写真が次元を超え


夢の切り取り絵となる

 

 自分が草稿した文章に手を加えると


言葉は飛び立ち青空を染める鳥たちに変わる

 

 

書き殴った絵に加筆し色彩が溢れ出し


キャンバスから流れ落ちる虹の滝となる

 

料理のレシピを考え香りが風に乗り無数の花が咲き乱れる庭園を創り出す



 

気の利いたセリフを自分に言い聞かせると言葉の風船が浮かび上がり空を彩る

 


大きな声では言えないけれど5年ほど集中して学んだ奇跡のコース


その教えが今、時を超えて私に囁く 

 

 時間を取り戻したいと願い


踏んだり蹴ったりのヨガセッション

 

小さな私は不自由と自由の狭間で揺れ動く

 


のけぞるように咲き誇るサザンマグノリアよ

 

女神の髪を飾るティアラとして咲き誇り

 


その花びらが星のように輝く夜空を照らす

 


ピンクの時間が訪れる

 


これはピンクMoments



夢と現実が交錯する魔法のひととき


 

虫の音が響き秋の気配が私を包む



全てが溶け合いひとつの詩となる



活字の魚 写真の夢 言葉の鳥 絵の虹



 レシピの花園 セリフの風船



そしてマグノリアの星々



奇跡のコースで学んだことが



この瞬間、私の中で輝きを放つ










ピンクの時間に包まれ


虫の音が秋の夜に響く


私は自由と不自由の狭間で揺れ動きながら


瞬間を生きる詩人となる


ピンクMoments


その一瞬の美しさを求めて


無限の夢の中で私は新たな旅を始め

 

 

 

 




夏の扉がひらく

 




  

 

 

ブログ名とラジオ名とYouTube名

 

6月5日に変更します!