皆さん、ごきげんよろしくて?バレエ
 
ちょっと待ってくださいね、マントを翻して魔法の言葉🧙をちりばめたステッキを手に入れて。


🌀🌀🌀

 

 
さあ、私、詩人で占い師の米[mai]と一緒に、言葉と感情の森を探検しましょう🧚
 
どうぞ私のスタンドFM「ラジオ詩集 万華鏡」にご招待します。
 
この番組は、ただの話では終わらない、心の奥深くを探るSFファンタジーな冒険でしたから。  
 
この不思議な番組では、普通の言葉がどうやって心の中で跳ねるのか、その秘密を探ります。
 
言葉一つが持つ力を紐解きながら、それが私たちの心にどんな魔法をかけるのかを見ていきましょう。
 
感情を言葉に変えた瞬間、心の扉が開く音が聞こえるかもしれません。  
 
多様性って、よく聞くけど、実はそれぞれが持つ個性の宝箱なんです。
 
この番組で、その宝箱を開けてみませんか?
 
一人一人が異なるスパイスを持っていて、それが集まると、どれだけ素晴らしい料理ができるかを発見する時間です。
 
私たちの違いを祝うパーティー、始めますよ!  恐竜くんクマムシくんUMAくんバイキンくん宇宙人くんおばけくんふたご座かに座タコうさぎ
 
私が子供の頃、森で鳥オカメインコ会話したり、蝶ちょうちょと踊ったりおにぎりバレエバレエバレエしていました。
 
そんな変わった子供時代🙀の話から、今、ラジオで皆さんに言葉の楽しみを伝えています。
 
また、意外な出会いから生まれる予想外のストーリーにも触れます。
 
たとえば、小さなエンジェル👼👼のカードが私に微笑んだときのことなど。  
 
言葉はただの音じゃない、それは心を解放し、新たな世界へのドアを開ける魔法のキーです。
 
この番組が皆さんの心にも楽しいひびきを与えられたら、私もミッション達成というものです。
 
次回も、さらに深い話題にチャレンジしますので、ぜひ耳を澄ましてお聞き逃しなく!  
 
心の奥深くに眠る冒険を始める準備はできましたか?
 
詩人で占い師の米[mai]が送る、一風変わったラジオの時間に、ぜひまたお越しください。

 
一緒に、愛毎瞬素敵な発見を🌹✨
 

 

 


予約配信
 
スタンドFM

「ラジオ詩集 万華鏡」

「多様性?ホンマはみんな違うやん」

#34

2024年5月15日
10時11分


 
https://stand.fm/episodes/664386705745a184024b3d80