このブログは、よいこのぬりえ付きです。塗ったら#よいこのぬりえ

#和の心シェアしていただければ幸いです。もちろん、大切な方へのプレゼントにしていただけたら幸いです。私のブログやInstagramやYouTube、スタンドFMもご紹介くださったら幸いです。宜しくお願いします。


 

よいこのぬりえ「アマテラスとイザナミ」Copyright(C)米[mai]2024 All Rights Reserved.
 
 

日本の神々は、家々の暗がりに潜み、密やかな守り神として君臨しています。

「よろずの神様」と崇められた彼らは、時空を超えた音楽で我々を誘惑するのです。

 

この音楽が流れ出すと、現代の空間は一変し、幻想的な舞台に変貌します。

 

まるで東名の道端に舞う蝶々が時間の粒子を散らすかのように、その場所は一瞬で美しくも儚い楽園へと変わります。     

 

集う者たちは、自らの遺伝子が古の呼び声に応じるのを感じ、狂おしいほどの多幸感に浸ります。

 

笑顔は雅やかかつ色鮮やかで、まるで異界の絵画の一部となったかのよう。


音楽に色を見る者は、その暗くも深い色彩を深く味わい、音楽自体が彼ら自身を映し出す魔鏡となります。  

 

神々が静かに微笑む中、この場所の音楽の魔力に囚われた魂は、時空を超えて狂気の舞を踊り続けます。


儚くも美しい、この奇妙な世界の中で、我々は永遠に続く幻想の螺旋を舞い続けるのです。

YouTube

岡野弘幹さんのチャンネルに一昨日出会い、その存在に驚愕しました。

彼の放つ弥栄な魂のバイブレーションが、日本民族の心と森羅万象と共に呼吸する私の心を結びつける力を持っています。

この瞬間、深い共鳴を感じ、私たちが共に生きる大いなる繋がりを実感しています。

 

 

 

一緒に浸りませんか?

 

 

 

スイカズラ 米[mai]撮影 白く甘い香りです。

 

この美しい香りをこのページに込めます。


どうか、幸せにお過ごしくださいね。

 

いまここから、弥栄となり、心の主人をあたためる優しい気持ちで過ごしましょう。