母の日ですね。

 
この日は、母なる地球とともに、我々の起源である神道のイザナギとイザナミのロマンティックな物語に思いを馳せる日です目がハート飛び出すハート
 
彼らはまさに宇宙版の「ワンネス」を演じたわけですが、その結果がたち。
 
なんというか、全宇宙的な出会いですよね。  スター
 
お母さんというのは、理想的には、ファンタジーのような無償の愛を振りまく女神🗽
 
朝起きたらラップでおにぎり作る🍙魔法でお弁当が完成している…それがお母さんです。←米[mai]私ですチュー
 
お母さんがいない方々、私のように家族の中での居場所が難しい方々も、母の愛にはある種の憧れを抱くものです。ラブ
 
生まれてきたことには、親の貢献があるわけで、これを否定するのは、スパイスなしでカレーを食べるようなもの。
 
辛いかもしれませんが、彼らの背景を思い返してみてください。
 
分かり合えることは、怒りよりも大きな理解につながるんです。
 

 

米[mai]の友だち、ぽるか君

 
 
それがセラピーの始まり。困ったときは、自己受容の旅に出て、セラピストや占い師のドアを叩いてみてはいかがでしょうか?  
 
さて、セクシャルマイノリティについて話が飛ぶかもしれませんが、ペンギン界ではオス同士で子育てをするカップルもいます。
 
これが自然界の「多様性はOK」のメッセージ。
 
 

 

よいこのぬりえ Ⓒ米[mai]

 
 
 
だからこそ、私たちは自然の流れに乗って、花鳥風月に心を開くことが大切です。  
 
というわけで、散漫になりがちな私ですが、今日は世界中のお母さんたちに大きなありがとうを。花束
 
そして、母としての自分自身にも、ちょっとしたご褒美を。日本酒お酒はぬるめの燗がいい〜音符音符