皆さん、ご機嫌麗しゅう。
 
詩人で占い師の米[mai]です。
 
初夏を思わせるような心地よい風が吹く熊野古道よりご挨拶いたします。
 
この季節、皆さんはいかがお過ごしでしょうか?
 
今日は、私が最近訪れた天神崎の美しい風景と、そこからインスピレーションを得た創作の旅についてお話しします。 
 
天神崎は、自然が織り成すアートのような場所です。訪れるたびに、私はまるで小さな子供に戻ったようなワクワクを感じます。
 
大人と子供、男性と女性、あるいはその両方が内在する宇宙そのものを私の心は、この場所で特に活発に「行ったり来たり」します。
 
天神崎の神秘的な空気は、私の創作活動に新たな息吹を与えてくれます。  
 
この感受性豊かな環境は、私にポエムや創作物を生み出すインスピレーションを与えています。
 
ゴールデンウィークの静けさの中で、多くの方が内面と向き合う時間を持っていることでしょう。
 
私もその静寂の中で、創造的な思索を深め、皆さんに共有できる作品をゆっくりと形にしています。
 
 
 

 特別なお知らせ  ゲスト出演の予告

 

さて、皆さんに嬉しいお知らせがあります。
 
近日中に、ある素晴らしいスタンドFMの配信者の方からお声がかかり、私はゲストとしてその番組に出演することになりました。ラブ
 
このコラボレーションは、あるスピリチュアルな配信者さんと私のスピリチュアルな交流を深める絶好の機会となると、とても楽しみにしております。
 
 
 





皆さんの心に少しでも薫風を運ぶことができたら嬉しいです。
 
次回の放送や創作活動のアップデートも、どうぞご期待ください。
 
素敵な一日をお過ごしください。赤薔薇

米[mai]