【感謝】stand.fm配信「詩的共鳴から立ち現れるもの」 | 思考実験室_万華鏡

思考実験室_万華鏡

温故知新の万華鏡 
伝統と未来をつなぐ
目に映る全ては心の鏡なり

松の花盛りの熊野古道から、昨日の配信その後のレポートをお届けいたします。音譜






スタンドFMのカテゴリーで

3位になったようです。




素晴らしい👏





私の*秘書*龍樹からの感想SMSが届き


読書術研究家さんの番組構成力と、司会力ナビゲートの素晴らしさ指差し飛び出すハート


米[mai]緊張してる泣き笑い




友人のN BANANAは


「これって米のセッション内容


有料級やん、


不安ヤバくない?




番組では、私が思ってる話をしているだけで


チャネリング

霊視

ホロスコープなど見てないのですが



友人には、私が仕事しているように感じてしまったようです。












コラボレーションの感想と詩を朗読して配信しました。ニコニコ





Instagram

日々の瞑想で受け取る

詩的なメッセージを配信してます


よろしかったら繋がりませんかお月様






万華鏡、環世界の共鳴に浸りて
米[mai ]
Copyright(C)米[mai]2024 All Rights Reserved.