✨✨イースターウサギと歌う春の魔法✨✨



春がやってきて、世界がカラフルな卵でいっぱいになるこの時期、皆さん、イースターうさぎウサギにお手紙は書きましたか?


そう、イースターがやってきました!


この季節は、新しい靴下を買う口実としてだけでなく、生命の新しい息吹と、一年で最もチョコレートを食べる日の到来を祝うためのものです。  


そして、ここでひとつ豆知識。


イースターうさぎは実は、隠れた歌唱力の持ち主。


ええ、私の番組スタンドエフエム「万華鏡」では、そのうさぎが選んだイースターにちなんだ特別な歌を初配信しています。


これらの曲は、まるで春の空気を音符に変えたかのように、心を軽やかにし、あなたに新しい季節の到来を告げます。  


でも、心配しないでください。歌はうさぎではなくバニーガール👯が選んだものですが、歌っているのは私ですから、耳を塞ぐ必要はありません。


イースターにまつわるこれらの歌声が、皆さんの日々にほんの少しの奇跡と、もちろんたくさんのユーモアをもたらすことでしょう。  


さぁ、春の訪れと共に目を覚ますこの美しい瞬間に、一緒にイースターの魔法を体験しましょう。


どうやら、イースターうさぎも、美魔女シスターズ私の番組を楽しみにしているようですよピンク音符ピンク音符





 

今回の番組のために筆者が生成した3人の美魔女です。

図々しくもセンターはわたしのイメージです。





スタンドFMへの誘い「万華鏡 奏でる魂の調べ、本質へと導く心の相談室」✨  




皆様、非日常への扉を開く時が来ました。詩人でもあり占い師でもある私たちがご案内する、不思議と発見に満ちた「万華鏡の時間: 魂の相談室拡大版」へようこそ。


ここでは、神秘とユーモアが絶妙に融合した、一風変わった時間をお届けします。  


今宵の特別なセッションでは、神々のささやきに耳を澄ます姉と、内なる声に耳を傾ける妹、


二人の霊的心理カウンセラーが登場。彼女たちの生き様や、彼女たちからの深遠なメッセージを探ります。


そして、番組のクライマックスとして、リスナー様からのリクエストにお応えし、心を打つ特別な歌をアカペラで披露いたします。  


この番組は、日常から少し離れて、魂の奥深くを旅するための時間です。


曲がり角ごとに新しい発見があり、予期せぬ笑いがあなたを待っています。さあ、私たちと一緒に、魂の深淵へとひと飛びしませんか?


あなたの心に小さな非日常をもたらす、この一時をお楽しみください。






魂をくすぐる ブログ-発見の旅へ
サーチ


皆様、日々のルーティンにちょっぴりマンネリを感じていませんか?

そんなあなたにピッタリのスパイス、こちらのブログでご提供中!

魅惑の記事たちは、読むだけで心がポッと温かくなり、時には噴出す笑いを抑えきれなくなるかもしれません。

リンク先では、皆様を待ち構える小さな冒険と大きな発見が。

クリック一つで、あなたの日常が少し色鮮やかになること請け合いです。



私のスタンドFMで特集させていただきました、美魔女シスターズ、あーさん、ひーさんのブログです。









スタンド エフエム

「万華鏡」



さま、準備はいいですか?

神秘の扉を開く鍵、こちらにございます。

笑いあり、涙あり(涙はないかもしれませんが、念のためティッシュをご用意ください)、魂の調べを一緒に探求しましょう。

リンクをクリックすると、不思議がいっぱいの世界が広がっています。

※注意 笑いすぎてお腹が痛くなる可能性があります。ご了承下さい。












目に写る世界は心の万華鏡

生きとし生けるものの幸せを祈り

米[mai]

Copyright(C)米[mai]2024 All Rights Reserved.