ダシャテゥアラン(Dasha Taran)から著作権とアイデンティティを学ぶ | 天界ブログ

天界ブログ

たまゆらな神秘に浸りながら

著作権の深遠なる学びに身を委ねたとき、知の光が次第に私の内側を照らし出す中で、予期せぬ哀しみが静かに心を包み込んでいきました。


その哀しみは、学びを深めるごとに、ひとしお胸を締め付けるものがあり、時には息苦しささえ感じるほどでした。


そんな折、Instagramでふと出会った一人の美しいミューズ。


彼女の存在は、哀しみに暮れる心にふとした慰めを与えてくれました。

その美しさには、言葉では言い尽くせない悲哀と儚さがあり、見る者の心に深い余韻を残します。このミューズの姿を、皆様にも目の保養としてお届けします。


彼女の美しさが、哀しみの中にもほんのわずかな光を見出せるかもしれません。





著作権について、とても親切にまとめてます




この出来事の哀しみと深い学びを教訓に詩を編みかけました。


後日、YouTube、スタンドFMにて配信いたします。






第9回のstand.fm配信では、著作権とアイデンティティというテーマを学ぶルートを既に選びました。まさに序章のようです。このテーマを選んだことが、今回の事でさらに詩人としての私に不思議なシンクロニシティを感じさせ、深く考え込むことになりました。




万華鏡より、心から

米[mai]

Copyright(C)米[mai] All Rights Reserved.