流れゆく時間の中で、   皆様との出会いに感謝を込めて。   


初めての足跡を残す方々へ、   不思議な旅の扉を開けます。  



かつて、氏神月兎と呼ばれ、   夢の中を駆け巡る存在でした。   


しかし、思いのままに形を変え、   今は米[mai]と名乗ります。  


深い理由はなく、ただ流れるように、   呼び名は、空から舞い降りた。  


ブログの世界も変わりゆく、   月兎Art占から、   私の心を映す万華鏡へ。   


色とりどりの断片が集い、   新たな世界観を創り出します。  


ハンドルネームを変える度に、   私の世界も変容してゆく。   


どうぞ、笑顔でこの変化を読み解いてください。  


そして、皆様に、   美しい年末が訪れますように。   


そして、光輝く2024年が、   皆様を包み込みますように。  



氏神月兎、改め米[mai]

Copyright(C)米[mai] All Rights Reserved.