ヴィランズコードの公式解答がでました | 小さいくまさんのブログ

小さいくまさんのブログ

ディズニー大好き、小さいくまさん1号(メイン)と2号(サブ)でダッフィー達中心のブログ書いています。
独自ブログの「小さいくまさんブログ」 
http://sweetlittlebear.net
もやってます。遊びにきてね。

本日、ヴィランズコードの公式解答がでました。

 

 

リンクはこちら

Invitaion1~5 

http://www.tokyodisneyresort.jp/special/halloween2017/villainscode/answer01.html

 

Invitaion6~9

http://www.tokyodisneyresort.jp/special/halloween2017/villainscode/answer02.html

 

Invitaion10

http://www.tokyodisneyresort.jp/special/halloween2017/villainscode/answer03.html

 

このイベント楽しかったです!

 

私もブログでヒント編と解答編を紹介させて頂き 盛り上がりました

 

 本当にありがとう!

 

ぜひ来年もお願いしたい!!

 

こちらのブログもこれまでのヴィランズコードブログ纏めてます。

よかったら覗いてみてくださいね

ヴィランズコード 全10問の解答を公式サイトが発表

 

 

今日もありがとうございました。

小さいくまさんブログこちらのブログ遊びにきてね