ダッフィー&フレンズ バスタオルを買ったのだけど。。。 | 小さいくまさんのブログ

小さいくまさんのブログ

ディズニー大好き、小さいくまさん1号(メイン)と2号(サブ)でダッフィー達中心のブログ書いています。
独自ブログの「小さいくまさんブログ」 
http://sweetlittlebear.net
もやってます。遊びにきてね。

ダッフィー&フレンズのバスタオルを購入しました。
 
私が購入したのではなく、
2号が購入しました。
 
おうちに帰って広げて
「わあ、かわいい!!!」
とひとしきり喜んだあと
 
バスタオルをたたむと。。。
 
そこには平べったいシェリーメイちゃん!!
 
{F9B3997D-0D17-4968-81BA-63F62AB2E619}

2号はこのシェリーメイを
2次元シェリーメイ
としてうちにはお迎えしていないメイちゃんのかわりに
抱っこしています・・・
 
2号:ふわふわメイちゃん~
 
・・・
 
そんな我が家のわちゃわちゃ
詳細こちら↓
よかったら読んでみてください笑
 
 

今日もありがとうございました。

小さいくまさんブログこちらのブログ遊びにきてね