出展のお知らせ…名古屋栄三越「ビーズフェスティバル」 | Little“B”(リルビー)のBeads Diary☆

Little“B”(リルビー)のBeads Diary☆

シードビーズのシンプル・キュートな可能性を追求しています☆
しのはら みわ の創作日記♪歌も♪

毎日暑いですが、皆様、如何お過ごしでしょうか。
ブログ、SNS、間が空いてしまいました。
〆切仕事があったり、
これからの新作の構想に躓いていたり、
中々ご紹介出来ずにいるのがもどかしいです(笑)
9月、怒涛のスケジュールにしてしまったので、
そろそろもう1段階ギアを上げて頑張らねばならないのですが…(;´д`)
夏バテかな?(笑)

さて、そんな自分にムチ打って(笑)、
毎年恒例、栄三越出展のお知らせです。

「ビーズフェスティバル」
■会期:8月17日(水)~8月22日(月)
■会場:名古屋栄三越 6階 催物会場
(最終日午後6時終了)
今回は6階ですので、お間違えの無いように☆

いつも好評戴いている
お楽しみパック(税込3,300円)
ですが、今回の目玉は、いつもと少し趣向を変えて。。。
「天然石等ビーズのアソートパック」
をご用意しました!
カラーバリエーションも豊富♪
シートは色味別(青系、ピンク系…等々。)
になっていますので、コーディネートしやすいですよ♪
コレで沢山ピアスを作ったり、
シードビーズ等と組み合わせ、
繋げてネックレスやブレスレットにしたり。
石のコレクションにしても楽しいかも(笑)
楽しみ方はあなた次第です(*^ー゚)

数量限定ですので、お見逃し無く!

名古屋初上陸のこれらの作品たち。
皆様に見て戴けるのが楽しみです。

余談ですが…

飾り待ち針も沢山作りました。
1組税込330円で販売しますよ。
あなたの針山や裁縫箱のアクセントにいかがでしょうか?

お近くにお越しの際は
お立ち寄り下されば嬉しいです。

-------------------------------------------------------------------
◇デザイン提供
株式会社ハシートップイン」様
ビーズ関連商材のデザイン監修、
アドバイス、作品デザイン及びレシピ提供
をさせて戴きました。
「プチっとビーズ」シリーズ♪
2021年10月25日発売!
特設ページ(詳細情報)

-------------------------------------------------------------------
リルビーキットの販売サイト】

◇リルビーオンラインショップ(公式)

◇「Beads Mania」
しのはらみわページ 
しのはら みわページ

-------------------------------------------------------------------

◇掲載誌情報について
☆「ビーズステッチアイテム大集合」
ブティック社より2022/1/17発売

☆「ビーズfriend」春号vol.74
『小さな動物のマスクアクセサリー』
作品&レシピ掲載


☆「ビーズfriend」夏号vol.67
『デリカで編む立体和アート』
作品&レシピ掲載

☆Bead Art  40号(2022年冬)

特集「私のビーズアート」

作品名「My Favorite Things」


☆「Bead Art」  36号(2021年冬) 
特集「笑顔になれるアクセサリー」
作品名「絆のネックレス~Ribbon~」

以前の情報はこちら↓
-------------------------------------------------------------------
◇書籍お取り置きについて
-------------------------------------------------------------------
◆スケジュール
※急に変更になる場合がございます。
◇ビーズ展等出展予定:
8/17(水)~22(月)名古屋栄三越
9/1(木)~3(土)ビーズアートショー小倉
9/21(水)~27(火)梅田阪急
9/28(水)~10/3(月)銀座三越
11/17(木)~19(土)ビーズアートショー横浜
11/24(木)~26(土)ビーズアートショー神戸

◇ビーズ教室(決まり次第ご案内します。)
足立教室:未定
相模原教室:未定
名古屋今池教室(道草ルーム):未定
-------------------------------------------------------------------
新曲「ミルクティー」完成しました☆

今回は作曲も手掛けさせて戴きました

聴いて戴けたら嬉しいです♪

高評価、チャンネル登録戴けましたら励みになります。

「ミルクティー」

うた:しのはらみわ 

作詞:きらよしお

作曲:しのはらみわ

編曲:加藤武雄



音楽アプリ「nana」
マイページ(shinomiwa)