新しい友 | Little“B”(リルビー)のBeads Diary☆

Little“B”(リルビー)のBeads Diary☆

シードビーズのシンプル・キュートな可能性を追求しています☆
しのはら みわ の創作日記♪歌も♪

Little“B”(リルビー)のBeads Diary☆-DSC_1473.JPG

土曜日、大阪に向けての荷造りと発送。
出展日よりだいぶん早い着荷指定日だったので、バタついてしまいました。
什器と殆どのキットを送ってしまいました。

さて、写真は新しい友。
出展には欠かせない、キャリーカートです。
いつもキャパ以上の重さのもの(主にキットと完成品)を入れているせいか、キャリーの車輪が一個すぐダメになってしまうのです。
(車輪のゴムが擦りきれてしまうのです。)
四輪のキャリーを二台やっちまった所で、これではいかん、と。
今までは「安さ」に最も重きをおいて選んできましたが、これからは「車輪の丈夫さ」が一番のポイントだと気づきました。
この新しい友は、車輪が二個ずつついていて、今までの物よりは丈夫そうなのが決め手になりました。

今回の大阪に手持ちで連れて行きます。
使うのが楽しみ♪♪ヽ(´▽`)/