2013年8月30日 | Little“B”(リルビー)のBeads Diary☆

Little“B”(リルビー)のBeads Diary☆

シードビーズのシンプル・キュートな可能性を追求しています☆
しのはら みわ の創作日記♪歌も♪

Little“B”(リルビー)のBeads Diary☆-DSC_1470.JPG

Little“B”(リルビー)のBeads Diary☆-DSC_1471.JPG

今日は、私の誕生日です。

早朝から家を出て、相模原へ。
相模原教室レッスン日です。

暑いなか参加下さった生徒の皆さんの中に、私と同じ誕生日の方が!♪ヽ(´▽`)/

急遽、皆でケーキ!プチ合同誕生日会となりました☆

年々歳をとるのが嫌になりますが…(笑)
いい歳の取り方をしたいな、としみじみ思います。

レッスンは、平面立体と課題は違えど、皆さんペヨーテステッチに取り組みました。
写真のハロウィンストラップは、ビーズステッチを始めてまだ三回目の生徒さんが、作り上げたものです♪
真摯に作品に向かい合っている様子が印象的でした。

相模原教室は、9月にお休みを戴きます。
10/4にまた、元気にお会いしましょう♪