2月のママ&ベイビーの絵本の読み聞かせを行いました。

今月もたくさんの方にお越し頂きありがとうございますビックリマーク


今月ご紹介した本はこちら

Dear Zoo: A Lift-the-Flap Book/Little Simon
¥741
Amazon.co.jp

7か月の娘もお気に入りの本です。動物園あてに手紙を送るところからお話が始まります。

一つ一つめっくていくお話の展開も楽しいですね。

2冊目は

I Can Share: A Lift-the-Flap Book (Karen Katz L.../Grosset & Dunlap
¥635
Amazon.co.jp

お友達や兄弟と何かをshare することは大事だよ!と教えてくれる素敵な絵本です。

そして3冊目はバレンタインはもうとっくに過ぎていますが、

Where Is Baby’s Valentine?: A Lift-the-Flap Book/Little Simon
¥847
Amazon.co.jp


絵本の中の大きなキラキラハートにみんな釘づけでした。

ママの声での読み聞かせとっても大事です。ぜひお家でTryしてくださいね音譜


来月もお会いできるのを楽しみしていまーす!