※今回も、2人目不妊の内容を含んでいます。



遥か昔、

まだハタチそこそこの時に

吉本の売れてない芸人さんからナンパされましたびっくり

「〇〇さん、知ってます?その先輩(〇〇さん)も一緒なんですよ〜ニヤリ飲みましょう生ビール


面白そうだなと思いましたが、

陰でその仲間が

「別に可愛くないじゃん、他の子に行こう」って雰囲気を出していたのでプンプン

断りました…


ちなみに〇〇さんの名前は

忘れちゃいましたてへぺろ




不安要素について

前回はお金札束を中心に書き綴りましたが、


やっぱりネックは

採卵からやり直し

ってこと。


私、注射がとにかく苦手もやもや

不妊治療で多少は慣れたと思いますが

自己注射は

です


痛いってわかってるのに

自分で刺さなきゃいけないなんてゲロー


あの時と同じでしたブー



鼻毛ズッポーン 脱毛ワックス 


上矢印いっそ誰かに引っ張ってもらいたい炎

ためらうと、より痛いニヒヒ

(けど、めっちゃスッキリしますよ🥸キラキラ


ある程度の勢いが大事…笑

注射も、ブラジリアンワックスも。



自己注射の

あの痛い怖い思いを

またしなきゃならないなんてゲッソリゲッソリ


けど、5年も前の治療とは違って

楽な方法に進化したりしてウインク

なんて

期待したり



これまでの食生活は

改めなきゃカップラーメンチョコカップケーキコーヒー


どうせやるなら良い卵を採りたいグー

加齢の影響で間違いなく

卵の質は落ちているだろうし


Q・採卵のどれくらい前から

生活を改めなきゃいけない??


A・分からなきゃ

即実行!するっきゃない



そもそも

Q・私の体は妊娠に耐えうるのか?


過去に一度経験した

妊娠〜出産では予定日直前の妊娠高血圧症により思いがけないアクシデント多数発生



アレグッが年齢によるものなら

さらに歳を重ねた(5歳くらい)現在


どんな事になるのか…おばけ


思い残すことがあるとしたら

(最悪、私が死んだとして十字架


残された子ども(3才)は

どうやって生きていくのか…


まー何とかなるだろうなチョキ

なんて、

簡単には言えない、か。


死んでられない


いや、

入院のリスクから考えよう笑い泣き



※ご覧頂き、感謝です。お願い



チャラいと思う人の特徴は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



イベントバナー

 

🔻昼間も使えるナイトブラを
探していてここに辿り着きました
🔻ショーツとのセットもあります
意外とこのショーツが良きウインク
股下は白い布との2層構造なので
おりものの色を確認出来ます


\\🔻ミーハー妻のmy Pick🔻//