車につけてるこういうマーク


嫌いです
つける意味が分かりません

デザインした人、
使用している人、
ごめんなさい

不妊様、
こじらせていたんでしょうね

打ち明けます十字架

マタニティマークを見て
自慢しやがって…えー

って、
思ったこともあります

私、
性格悪いんですよ流れ星
(夫からもよく言われますポーン


とりあえず
理性は残っているから
それらのマーク目掛けて
いじわるすることは
ありませんがウインク



私は
2019年の6月
最後の凍結胚が
陰性に終わり

最近までの約2年
不妊治療をお休みしていました

その期間、
復職して働いていた訳なんですが
仕事をすると
他者との関わりが増えて
ストレスも
そりゃあもお、溜まる溜まるムキー

それで
気付いたら5キロくらい
増量してました豚体重
つまり、
痩せてた時から比較すると
15キロ増笑い泣き


なんせ
夜食に袋麺カップラーメンやら
ポテチやら
デザートやらショートケーキ

毎夜21時過ぎに
必ずジャンクフードタイムもぐもぐ

食べても
ストレスが発散されている感じは
しませんでしたが、

1日の終わりに
食べる楽しみがあるから
仕事も頑張れていました笑い泣き

それが今では
仕事を辞めて
不妊治療を再開して
いざ採卵から!

ってなった時に
夜中のポテチはやめよう、と
ようやく目が覚めました目

若さは取り戻せないけど
自ら進んで
退化へダッシュロケットするなんてバツレッド

若返りは無理でも
老化への牛歩戦術牛

     上差し

こんなこと言ってる時点で
紛れもない昭和女だけど笑い泣き


NG行動は控えよう、と思いました。
ただでさえ
41歳…えーん

血液検査や
健康診断の数値、
何より視力(=老眼)

私、
歳をとったみたいです…

いや、
歳を重ねました富士山


ネガティブ発言
すみません

せめて最後は
ポジティブな言葉でアップ


※お付き合い頂き、ありがとうございます