2009年ブログ納め☆ | Smile Days☆ミ

Smile Days☆ミ

☆小さな幸せを綴るリトルの日常☆

今年一年を漢字で表すと? ブログネタ:今年一年を漢字で表すと? 参加中


2009年を振り返り、私が選ぶ今年の漢字は『動』です。

新年はじまって早々、心が折れそうなつらい出来事を経験した私。
動揺し、精神状態が不安定な日々が続きましたクマ
それでも、友人の励ましや家族の存在に勇気づけられ、なんとか一歩踏み出すことができた頃・・クローバー

そんな私を待っていたのは・・・。
春には、リトダーの関西転勤。秋には、職場の合併による本社移転。
本当に予想外な出来事が続きました。

自分の思いには反して、動かざるおえない状況になってしまい・・・。
長い長い暗いトンネルを歩いている気持ちでした。
正直なところ、悩んで、迷って、もがいていました苦笑

でもまあ、長い人生の中で、こんな時期があってもおかしくないですよね。

通勤時間大幅アップにより、趣味のフラメンコをやめてしまったことは残念でしたが。
自宅でのエクササイズやヨガを復活させました。体を動かすことで、気分がスッキリしたり、五感を磨くことにつながったかも宝石ブルー

嬉しい『動』としては、春に幼馴染が近所へ引越しをしてきてくれたことhouse
夏には、初めての登山を経験ヒマワリ体力のなさを痛感し、新しい目標ができましたアップ
初めてブログお友達のお家へ遊びにいけたことも、とっても嬉しい出来事でしたラブラブ
関西で単身赴任中のリトダーに会いに、新幹線にもよく乗りました新幹線
大阪にとどまらず、京都や神戸に遊びにいけたことも嬉しかったですニコ

あわただしくもアクティブに行動し、『動』という漢字がしっくりくる1年だったような気がします。


*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:


年末年始、私はリトダーの実家に帰省する予定なので、今年最後のブログ更新となりそうですにゃ
最後まで読んでくださった皆さま、ありがとうございましたラブラブ

それでは、少しはやいですが・・新しい年が、皆さまにとって笑顔の多い一年となりますように流れ星


ペタしてね



「ザ・占い」PC版
「ザ・占い」モバイル版

「ザ・占い」PC版