チューリップフェアへ☆ | Smile Days☆ミ

Smile Days☆ミ

☆小さな幸せを綴るリトルの日常☆

G.W前半、リトダーの実家、新潟へ帰省してきました霧

昨年秋に誕生した姪っ子のんちゃんと遊んだり、愛犬アトムと遊んだりニコ自然の中を歩いて癒されましたクローバー(リトダーの実家は山の中なんです^^)

今回は弟くんの車を借りて、富山までドライブ車片道4時間の旅を楽しみましたおんぷもちろん昼食はマス寿司でした波

目的は2007となみチューリップフェア 音譜450品種、100万本のチューリップが会場内に咲きそろうとあって、見渡す限りに広がる色とりどりのチューリップチューリップ黄チューリップピンク春の香りを満喫しちゃいましたハチ
風車

噴水前


カラフル


当日の富山は、半袖Tシャツでぴったりな暑さだったので晴れピンクチューリップソフトをいただきましたにゃ


アイス
ここのところ2人で遠出をする機会がなかったので、嬉しかったです虹

G.W.後半は地元でのんびり過ごしたいと思いますヒヨコ