理想と現実 結婚バトン☆ | Smile Days☆ミ

Smile Days☆ミ

☆小さな幸せを綴るリトルの日常☆

ブーケ2love-house☆☆我が家の日記☆☆ カナちゃんから

理想と現実 結婚バトン☆を受け取ったので、チャレンジしてみたいと思います音譜


カナちゃん旦那さまとの時間を大切にしていて、ワンコちゃん&ニャンコちゃんをこよなく愛する素敵な奥様ですクローバー


では早速いきま~すヒヨコ



1.二人の仲は以心伝心??


70%はYESかな。

交際歴7年を経て結婚しているので、お互いのことを理解してきている部分が多いと思います。

以心伝心という言葉の響き・・素敵ですね(^^)いつかおじいちゃんおばあちゃんになったら『アレ持ってきて』で通じる2人になりたいなあお茶



2.お出かけするときはいつも一緒?


休日は一緒に過ごすことが多いです(平日がすれ違いな夫婦なので~^^)

でもお互いに予定があるときは、尊重しあっております。



3.どっちがツッコミ?どっちがボケ??


基本は

リトダー:ボケ

リトル:ツッコミ

だけど、入れ替わるときもあります(^^)目指せ、【タカ&トシ】ビックリマークお互いお笑い好きなので、ボケ&ツッコミは意識してる方かも。

リトダーがかなり天然なので、ツッコミどころ満載なんです。


4.こっそりケータイ見ちゃったことある?


見たことないです。

自分も見られるのが、なんとなく苦手なので(でも見られてまずいメールはないんですけどね^^)


5.おたくの相方の自慢は?


電化製品に強いところと、力持ちなところ。そして滅多に風邪をひかないところ(←それって、○○だから?^^;)


6.これはヤダってことは??


脱いだ靴下を、ところ構わず放置するところ(←以前にもかいたことあるけど、注意してるのになおりませ~ん)

私、麻薬犬なみに、リトダーの靴下を探す能力を発揮してます(笑)


7.理想と現実変わったって思う?


理想は家事を分担できる夫婦になりたかったけど、初期教育に失敗(;▽;)

現実は妻の家事負担が大きいなあと思う今日この頃・・・。

でも一緒に暮らせて『楽しいなあ音譜』と感じる時間を多く過ごせているので、リトダーと結婚できて良かったですラブラブ

8.いまでもチュッしてる??


特別な日にチュッしてます(*ノ▽ノ*)

お互い照れ屋なので、普段はしていません。


9.いま、しあわせ?


とても幸せです虹



10.相方にザンゲなことは??


平日、家事を手抜きしているところ(^^)ブログの存在を秘密にしているところ。

この場を借りて、ごめんなさい・・・

11.最後にバトンを書き終わって相方に思うことは??


いつもお仕事お疲れ様☆ミ

これからも健康に気をつけて、ふたりで笑いのある楽しい時間を過ごしていけますようにラブラブ



12.次にバトンをお願いします♪


ブーケ2☆small happiness☆nocoちゃんにお願いしたいです。

nocoちゃんは2人の娘さんのママさんでもありますが、オシャレでお料理上手な素敵な奥様です。リトルの憧れの女性ですキラキラ


よかったらバトンを受け取ってください。

もしやったことがあったり、忙しかったらスルーしちゃってくださいね。


カナちゃん、バトンありがとう(〃^▽^〃)