紀文スマイルキッチン 野菜がおいしいおでん&スープレシピ



ご訪問ありがとうございます♪♪




1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2015-01-21

最後の景色

テーマ:KOREA































帰りの飛行機の窓から。


楽しかった2泊3日のソウル旅行ももう終わり。
年に1回の恒例行事。
いつも楽しすぎてあっという間に終わってしまいます。


雨のおかげで予定していたこと全部はできませんでしたが
それはまた次回のお楽しみってことで。
それでも十分楽しかったし、美味しかったし、
ここに載せているもの以外にもいろいろと買ったし。笑。


前回は予想外の大寒波に見舞われ
今回は1日ですが雨に祟られ。
次回はどんなことが起こるんだろう・・・
そんなことを思いながら帰路につきました。






AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2015-01-20

GODIVA

テーマ:KOREA































帰りの仁川空港の免税店にて購入したGODIVA。


写真に写っているのはこの3つですが、実際に購入したのは
左のヘーゼルナッツフレーバーのコーヒー1袋と、写真下の
缶入りの小粒チョコのパールダーク3個と、その他いくつか。
板チョコはいくら以上お買い上げのプレゼント。


ひょっとしたら日本で買うのと同じくらいか、それより高いかも
とか思いながらも手にとってレジに。
まぁいいかと買ってしまうのも、旅行マジックのひとつだろうなー。





AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2015-01-19

マグネット

テーマ:KOREA































たいてい旅行先でその地のマグネットを購入しますが
ソウルには何度も行っているのに今までマグネットの
存在を忘れていたのか、今回初めてKOREAマグネットを購入。
これも仁川空港の免税店にて。


何種類かありましたが、私が選んだのはこの2つ。
妓生かな?可愛い女の子と丸い口髭の武士?
・・・いや、顔だけ見ると山賊っぽいかなー。


さっそく冷蔵庫のお土産マグネットコーナーに張り付けています。






AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。