B型バトン☆ | Smile Days☆ミ

Smile Days☆ミ

☆小さな幸せを綴るリトルの日常☆

orange diaryのオレンジちゃん からバトンを受け取ったので、早速やってみたいと思います音譜


1 あなたはBBですか?BOですか?

  A: BOです。

     ちなみに家族は、リトパパ&2番目の兄がA型。リトママと1番上の兄がB型です。

     頼りになるのはリトパパで、一緒にいて楽しいのはリトママかな(^^)


2 B型だと言った時の周りの反応はどうですか?

  A: 『A型かO型と思ってた』と言われることが多いです。ブログには、あえて掲載してなかったので

    みなさんの反応がまさに今なんですが・・。友達やめないでくださいね~しっぽフリフリ


3 B型の性格は自己中心的と言われていますが、自分に当てはまりますか?

  A: 当てはまると思います。

     基本的に相手の立場にたって考えたり、人を気遣うことを大切にはしてますが・・。

     自分のこと、大事ですね。ひとりでいる時間もないとダメな人です。


4 初対面の人には何型に見られやすいですか?

  A: 『A型かO型』かな。


5 自分がB型だと思う瞬間ってありますか?

  A: 大事な場面に直面しても、どこかで『なんとかなるさ』と楽観視してるところ(本番に強い^^)

     

6 自分は何型の人と相性がいいと思いますか?

  A: 『O型』の人かなあ。

     リトダーはO型です。職場の上司は、O型が多いですね。

     職場の先輩も、一緒に組んでやりやすいのは、O型だなあ。


7 友達で一番多い血液型は何型ですか?

  A: 『O型とB型』

     でも、同期で一番の仲良しはA型。


8 B型で良かった、得をしたという経験はありますか?
  A: 悩んでも、立ち直りがはやいところかな。

     


9 B型で嫌だった、損をしたという経験はありますか? 

  A: 血液型の話になると、やっぱり肩身が狭いです・・。初対面で血液型聞かれたくないかな。

     『B型こうだよね』って色メガネでみられたくないかも。


10 次に回すB型の人。

  A: ***桜言***のsakuraちゃん

     いかがでしょうか~?

     もしやったことあったり、忙しかったらスルーしちゃってくださいね。


****************************************************************************

オレンジちゃん、バトンありがとうラブラブ

B型のカミングアウトは、正直こわかったです・・。

みなさん、私がB型とわかっても友達でいてくださいね~!


『29日から帰省します』と記事にしておりましたが、リトダーの休日出勤で1日遅くなってしまいました。

ゆっくりお部屋の大掃除ができたので、リトルとしては、ラッキーでしたクローバー


午後の新幹線で帰省しま~す☆