A heart of autumn and winter | ~Miracle Happen~

A heart of autumn and winter

1


雪の妖精 の記事でも書いたけれど、カノンは秋冬が大好き♪♪

朝晩が寒くなり、空や木々たちが物思いに耽っているような雰囲気。

そしてウールのセーターをひっぱり出した時に、秋が来たんだって思う。


春は明るい物に目が行くし、夏はすごく開放的な気分になるんだけど、

秋冬はなんだか温かい気持ちがする大好きな季節。

だからか、秋冬ファッションはモードでも何でも、

とにかく優しい気分になれるようなお洋服が好き。

イメージでいえば、ダナキャランのモダンなスーツより、

ラルフのカントリーニット♪♪

つい最近カラフルに目覚めるまで黒が好きだったし、

シャープでタイトな服を着て颯爽と歩くのが好きだったけど、

秋や冬はなぜか肩の力が抜けるような暖かい服が好きだった。


J.CREW UNIQLO KATESPADE and TIMBERLAND

Jクルーのアーガイル柄のセーターは変わった色合わせがかわいい♪

パステルピンクやアイスブルーのカラフルなレザーorカシミアグローブも

欲しいし、

GAPのキャスケットはこっくりパープルが秋らしくて素敵♪♪

ケイトのフランネルチェックのようなロングブーツは

リボン(タッセル??)も付いてて完璧!

近所にはUGGのトールを愛用してたけど、今年こそ買いたい

ティンバーランドのロングブーツ!

1 ←そしてなぜか父を連想するこのボタン。

父みたいなボタンのついたラインの綺麗なクラシックなコートが欲しい♪


秋冬物ってこうして眺めているだけで、見るからに温かそうで

幸せな気持ちになれるから好き♪

今年も家族や友人達と温かいコーヒーを飲みながら楽しい冬を過ごしたい♪