究極の朝活 | 追突事故で現在の生活防衛費30万以下!崖っぷちLIFE

追突事故で現在の生活防衛費30万以下!崖っぷちLIFE

(ローン以外の)借金はないけど貯金もない!
2017年、年収450万の時に都内で戸建てを購入。繰上げ返済に向けての貯金を頑張っていたけれど…2021年、車検の為預けた車が運搬中に追突されお釈迦に。予期せぬ車購入で貯金大幅減!崖っぷち家計から抜け出せるか?!

チューくらげ 専業主婦
ニヤリ旦那氏 年収600万の頑張り屋おばけ
キラキラ娘氏 5才 発達のんびりちゃん

♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ 

2023年~収入減の為「チャットレディ」開始おいで
アダルトなしでコツコツやっていますうさぎ
 →詳細

☑︎マイホームは建売住宅
☑︎現在3,500万円のローン返済中
☑︎2021年 追突事故で愛車を失う
新車を購入した事により家計が火の車に
 →詳細
☑︎現在の収入、支出は→

 



 

✴︎ハピタス経由で楽天でお買い物をしています

こちらもぜひ乙女のトキメキ

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス


♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ♱⋰ ⋱✮

 

おはようございます、くらげですお願い

 

 

スーパーセール開催中!

イベントバナー

 


本日は5のつく日ですので


イベントバナー

 

エントリーでポイントが4倍ニヒヒ




後述しますが、購入してから

とんでもない頻度でお世話になっているワゴン

今回のセールでめっっちゃ安くなってます〜!
(羨ましい…!笑)

私が購入した時より千円以上安くなっていて
更に5%オフ?!よだれ


ワゴンが気になっている方は
この機会が買い時だと思います←


安心の屋根付き!!

(防水スプレーもしました)



折りたたんでコンパクトに飛び出すハート

※自立はしません



レジャーにも大活躍しております


一回通り雨に出会しましたが

素早く荷物と娘氏をワゴンに乗せて

私と夫は日傘で乗り切った事が爆笑



災害時にも役に立ちそうなので
一家に一つあってもいいかなと
個人的には思いますひらめき

 

さてさてバレエ

 

 

本日は多学年の行事の為

幼稚園はおやすみ指差し


なので夫の提案で3時起きで

釣りにみんなで行ってきましたうお座魂が抜ける

 

 

↑に書いた通りワゴンが本日も

大活躍でしたオエー


日避けになりますし、荷物も運搬できるし◎



私は早起きしておにぎり弁当を作り

おやつをクーラーボックスに詰め

まるで気分は遠足!

 

趣味を楽しむ夫に不満を抱くこともあるけど



 

娘氏が本当に喜ぶので無碍には出来ない泣き笑い

 

 



これは娘氏が自分で釣り上げた魚

(写っているのは夫の手爆笑




早朝から活動しているので

私の中では既に夜7時くらいの感覚です←



娘氏も夫も疲れて爆睡中



私も片付けが終わったら一休みしようと思います昇天


今日は揚げ物にしようよだれ


それではまたパー

 

⁂愛用中のウォーターサーバー(7年目)⁂