新入社員だから何?とっとと失せろ | 追突事故で現在の生活防衛費30万以下!崖っぷちLIFE

追突事故で現在の生活防衛費30万以下!崖っぷちLIFE

(ローン以外の)借金はないけど貯金もない!
2017年、年収450万の時に都内で戸建てを購入。繰上げ返済に向けての貯金を頑張っていたけれど…2021年、車検の為預けた車が運搬中に追突されお釈迦に。予期せぬ車購入で貯金大幅減!崖っぷち家計から抜け出せるか?!

チューくらげ 専業主婦
ニヤリ旦那氏 年収600万の頑張り屋おばけ
キラキラ娘氏 4才 発達のんびりちゃん

♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ 

2023年~収入減の為「チャットレディ」開始おいで
アダルトなしでコツコツやっていますうさぎ
 →詳細

☑︎マイホームは建売住宅
☑︎現在3,500万円のローン返済中
☑︎2021年 追突事故で愛車を失う
新車を購入した事により家計が火の車に
 →詳細
☑︎現在の収入、支出は→

 

⁂我が家のポイ活は楽天⁂
購入品やオススメは楽天ルームで公開中キラキラ


良かったら覗いてみてください♡

 

 

✴︎ハピタス経由で楽天でお買い物をしています

こちらもぜひ乙女のトキメキ

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ♱⋰ ⋱✮

 

おはようございます、くらげですお願い

 

 

楽天スーパーセール開催中目がハート

イベントバナー

 


実は私のサンダルが一足お亡くなりになりまして泣き笑い



5年ほど愛用していたので老衰のようなものです←


最後は金具がぽろっと取れて

安らかに逝きました昇天昇天昇天



なので夫から許可をもらい

新しいサンダルを探すことに!



そしてつい先日、めちゃめちゃ良さそうな

サンダルを見つけました〜!



それがコチラ


軽いよ!と書いてある通り

持つと分かるその軽量感!!!


なのに薄っぺらいつくりではないよだれ



試着もしたので購入は決めましたキラキラ




ただし楽天でね←



調べたら同じ価格で販売していたので笑ううさぎ



しかもスパセ間近という素晴らしいタイミング



しかもクーポンも出ていて

ポイントもガッツリつきますお願い気づき



よりお得に買えましたニヒヒ飛び出すハート



昨日注文して今日届くのも有り難いお願い


楽しみですお願い


 

さてさてバレエ

 

 

 

春先〜今くらいまで、週に一回は

外壁塗装のセールスがやって来ていました驚き




これがもうほんとーーに煩わしくて汗うさぎ



無視すれば大半は帰っていくのですが

時間帯によっては

買い物帰りや幼稚園お迎え帰りに

鉢合わせる事もありアセアセ




最初は相手の言い分を聞いてから

お断りをしていたのですが

それすらも面倒になり←



アラサーになってメンタルが多少強くなったから


「もう決めている業者さんがあるので」


と最初から門前払いしています



契約する気ゼロですから、

その方が相手にとっても時間を無駄にしなくて良いはず泣き笑い



食い下がってくるセールスにも屈しませんニヒヒ



容赦なく追い返しておりました(笑)

 

 

一番タイミングが悪かったのは

剪定の業者さんの見積もりを取っている最中に

話しかけられた時ですネガティブ



私は業者さんと話していたので

そのセールスの相手は夫が玄関先でしていたのですが



「新入社員でして…」という

入り言葉が聞こえてきてまず「は?」

セールス嫌すぎて私の沸点は底辺(笑)

 

 

 

新入社員?

だから何?

 


多分私が相手してたら顔に出してます爆笑パー



夫も「今忙しいから」と

素っ気なく対応していましたが


「名刺と資料を〜」

「ちなみにコチラのお宅は築何年ですか?」

とこちらの情報を聞き出してきて


それにアッサリ答えてしまう夫にもイライラが

募るワタシネガティブ



挙げ句、渡したはずのパンフレットを

開いて説明を始めたので



剪定の業者さんに一言断りを入れてから



「忙しいって見て分からないんですか?

アナタ(夫)も、契約する気ないんだから手早くお断りしてよ!!」


 

と両者成敗しましたムキー



尚、この時娘氏は幼稚園から帰宅したばかりで

(夫が迎えに行った)

玄関に座って待っているところでした



なのでこの時本当に忙しかったんですよね驚き



あいつら何でこんなに空気読まんのか魂が抜ける


すぱん!と追い返したので

多分聞いていた剪定の業者さんは

内心ドン引いていたかも(笑)


それではまたパー

 

⁂愛用中のウォーターサーバー(7年目)⁂