散財の結果発表!! | 追突事故で現在の生活防衛費30万以下!崖っぷちLIFE

追突事故で現在の生活防衛費30万以下!崖っぷちLIFE

(ローン以外の)借金はないけど貯金もない!
2017年、年収450万の時に都内で戸建てを購入。繰上げ返済に向けての貯金を頑張っていたけれど…2021年、車検の為預けた車が運搬中に追突されお釈迦に。予期せぬ車購入で貯金大幅減!崖っぷち家計から抜け出せるか?!

チューくらげ 専業主婦
ニヤリ旦那氏 年収600万の頑張り屋おばけ
キラキラ娘氏 4才 発達のんびりちゃん

♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ 

2023年~収入減の為「チャットレディ」開始おいで
アダルトなしでコツコツやっていますうさぎ
 →詳細

☑︎マイホームは建売住宅
☑︎現在3,500万円のローン返済中
☑︎2021年 追突事故で愛車を失う
新車を購入した事により家計が火の車に
 →詳細
☑︎現在の収入、支出は→

 

⁂我が家のポイ活は楽天⁂
購入品やオススメは楽天ルームで公開中キラキラ


良かったら覗いてみてください♡

 

 

✴︎ハピタス経由で楽天でお買い物をしています

こちらもぜひ乙女のトキメキ

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ♱⋰ ⋱✮

 

おはようございます、くらげですお願い

 

 

スーパーセール開催中です気づき


イベントバナー

 

届いてすぐに履きまくっておりますニヒヒ飛び出すハート





軽くて履き心地最高〜!!



近所を徘徊するのにうってつけなのは


このサンダル一択ですニヒヒキラキラ


私はイエローを持っています流れ星

ワンシーズンの命かと思いきや

まだまた履ける!!


予想外の耐久性笑ううさぎ


安かったので心配でしたが

良い買い物をしましたお願い


 

さてさてバレエ

 

 

 

本日は娘氏の推し活に付き合ってきます!



これです(笑)



今年5才になる娘氏ですが

まだまだミッフィー愛は健在!!

 

 

夫も娘絡みの案件なので

散財の許可は出ていますニヒヒ札束

 

 

8回くらいはやらせてあげたい…




結果はまた追記で報告します!!



10時からなので頑張ってきます指差し

 

 

ここから追記




やって来ました〜!!



近所のファミマは開始時間が13時からで不安



娘氏のお昼寝と被るので

(夫が車を出してくれると言うので)

ショッピングモールの方に行ったきたのですが



開店と同時に突入したのに既にレジには

待ち人がたくさん驚き驚き驚き

なんかポケモンカード?の入荷と被っていたみたいです爆笑



一回の会計につき5回までの制限があったので

2回並びました指差し


お店の人に聞いたらOKとの事だったのでひらめき





計10回!!



結果は──






やりましたー!!!!

一番狙っていたステーショナリーセットを

コンプリート!!


ダイカットメモ帳も大当たり!



幼稚園のお友達からお手紙を貰うことが増えて

収納場所に悩んでいたのですニヤニヤ

これで解決お願い



私も使わせてもらいますウインク




あと私的にはコチラはオマケ程度なのですがキョロキョロ



BとC賞も当たりましたニヤニヤ




タオルは娘氏が使いたいそうなので◎



トートバッグは結構丈夫な作りでしたので

エコバッグとして私が使います笑ううさぎ



中々散財してしまいましたが滝汗


娘氏が喜んでくれたのでOKですキラキラ

ボーナスも出るしね!笑


それではまたパー

 

⁂愛用中のウォーターサーバー(7年目)⁂