高いよ…すっかり忘れていたお支払い | 追突事故で現在の生活防衛費30万以下!崖っぷちLIFE

追突事故で現在の生活防衛費30万以下!崖っぷちLIFE

(ローン以外の)借金はないけど貯金もない!
2017年、年収450万の時に都内で戸建てを購入。繰上げ返済に向けての貯金を頑張っていたけれど…2021年、車検の為預けた車が運搬中に追突されお釈迦に。予期せぬ車購入で貯金大幅減!崖っぷち家計から抜け出せるか?!

チューくらげ 専業主婦
ニヤリ旦那氏 年収600万の頑張り屋おばけ
キラキラ娘氏 3才 発達のんびりちゃん

♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ 

2023年~収入減の為「チャットレディ」開始おいで
アダルトなしでコツコツやっていますうさぎ
 →詳細

☑︎マイホームは建売住宅
☑︎現在3,600万円のローン返済中
☑︎2021年 追突事故で愛車を失う
新車を購入した事により家計が火の車に
 →詳細
☑︎現在の収入、支出は→

 

⁂我が家のポイ活は楽天⁂
購入品やオススメは楽天ルームで公開中キラキラ


良かったら覗いてみてください♡

 

 

✴︎ハピタス経由で楽天でお買い物をしています

こちらもぜひ乙女のトキメキ

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ♱⋰ ⋱✮

 

おはようございます、くらげですお願い

 

 

 

さてさてバレエ

 

 

 

ふとカレンダーを見たら

 

 

 

週明けに幼稚園の夏服の支払いがある事が発覚

((カレンダーに書いといた意味))

 

 

 

すっかり忘れてマシタ…

 

 

ニヒヒニヒヒニヒヒ

 

 

 

 

ナンテコッタ笑い泣き

 

 

 

お支払い金額は2万円ほどなのですが

我が家にとってはポーーンと

払える金額でもなく←

 

 

娘氏の幼稚園の引き落とし口座に

入金したお祝い金から

 『夫を唖然とさせた入園祝い金』くらげ 専業主婦旦那氏 年収600万の頑張り屋娘氏 3才 発達のんびりちゃん♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ 2023年~収入減の為「チャットレデ…リンクameblo.jp

 

 

出させてもらう事にしましたお願い札束

 

 

 

自宅にお金はないので←

 

週明け朝一でおろしてきます笑い泣き

 

 

 

 

注文書控えを持参するのですが

改めて明細を見て溜息チーン

 

 

 

指定の制服が高すぎる

 

 

 

 

もうユニクロじゃ駄目なの?

 

 

と何度思った事か←

 

 

 

夏服のシャツ1枚が約4千円

 

 

夏帽子もほぼ同額

 

 

スモック3千円

 

 

 

洗い替えでシャツは複数枚購入は必須なので

万単位でお金が吹っ飛んでいきます昇天

 

 

 

ヘタしたら夫のシャツより高いのでは?笑

 

 

 

1/3の価格にならないかなあ笑い泣き

 

 

 

 

公立が通える範囲になくて

問答無用で私立幼稚園なのですが

上から下まで指定で

(上履きすらチーン

 

事あるごとに金銭が発生するので

毎月ビクビクしています真顔札束

 

 

体操服なんかは土汚れを容赦なく

ウタマロ様でゴシゴシしているので

ヨレるのも早そう昇天

 

 

すぐ大きくなるし、と思って

大きめサイズにしたら

 

トイレする時にジャマになるので

って裾上げを依頼されるしにっこり

(結局面倒で買い直した)

 

めっちゃ空回りしている私でした昇天おいで

 

それではまたパー

 

⁂愛用中のウォーターサーバー(7年目)⁂