ハラハラした幼稚園初日。ちょっと泣いた | 追突事故で現在の生活防衛費30万以下!崖っぷちLIFE

追突事故で現在の生活防衛費30万以下!崖っぷちLIFE

(ローン以外の)借金はないけど貯金もない!
2017年、年収450万の時に都内で戸建てを購入。繰上げ返済に向けての貯金を頑張っていたけれど…2021年、車検の為預けた車が運搬中に追突されお釈迦に。予期せぬ車購入で貯金大幅減!崖っぷち家計から抜け出せるか?!

チューくらげ 専業主婦
ニヤリ旦那氏 年収600万の頑張り屋おばけ
キラキラ娘氏 3才 発達のんびりちゃん

♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ 

2023年~収入減の為「チャットレディ」開始おいで
アダルトなしでコツコツやっていますうさぎ
 →詳細

☑︎マイホームは建売住宅
☑︎現在3,600万円のローン返済中
☑︎2021年 追突事故で愛車を失う
新車を購入した事により家計が火の車に
 →詳細
☑︎現在の収入、支出は→

 

⁂我が家のポイ活は楽天⁂
購入品やオススメは楽天ルームで公開中キラキラ


良かったら覗いてみてください♡

 

 

✴︎ハピタス経由で楽天でお買い物をしています

こちらもぜひ乙女のトキメキ

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ♱⋰ ⋱✮

 

おはようございます、くらげですお願い

 

お買い物マラソン開催中!

イベントバナー

 


日曜日に娘氏とパンケーキを焼きました目がハート


どのフレーバーも美味しいのですが

ここ何年かはプレーンで安定よだれ



娘氏が0才の頃から食べています知らんぷり


作り方も簡単で、卵、牛乳があればOK



材料をぶち込んで──




混ぜ混ぜ〜!!

今回は娘氏にやってもらいましたチョキ



分厚いふんわりパンケーキがよだれ飛び出すハート


この厚みを家で作れる事に感激ですキューン


娘氏とワイワイやるのも楽しかった泣き笑い




今なら¥1,500→¥1,000



ぜひお試しください〜!


私はセール中でしか買いません←



 

さてさてバレエ

 

 

 昨日から娘氏の幼稚園生活がスタートしました泣き笑い



とうとうこの日が泣くうさぎ

ついこの間まで赤ちゃんだったのに

という思いが過り、しんみり泣き笑い



そんな思いを抱えながらも…


前夜から私は幼稚園の資料を引っ張り出して

何度も確認ネガティブ



心配性なので忘れ物はないかと

当日の朝も確認しまくりました(笑)




肝心の娘氏は至って普通にっこり



幼稚園ね〜と軽い感じだったので

すっかり場所慣れしていて笑ってしましました爆笑


プレ幼稚園に通っていて良かったですニヤニヤ

 


クラスの子の殆どがバス通園なので

送っていっても同級生には全然会わず(笑)

 

 門の前で惜しみなくお別れしましたスター

 

 

 

頑張れそうで良かった


なんて思って帰宅したワタシ




急に寂しくなってしまい

ひっそりと泣きました←



娘氏が社会に出ていく第一歩を踏み出したのに

寂しさでうじうじするワタシ泣くうさぎ



これから数時間家から居なくなるのが

当たり前になるのでしょうけれども


自由だーー!!!

とは今のところ思えずにっこり



大丈夫かな、走り回ってないかな

ちゃんと先生の言う事聞けているかな

寂しいよぉお


という色んな感情が滞留して

虚無になりそうです昇天



今週末に地獄の役員決めも控えておりますので

情緒不安定になる事必須です←

 

それではまたパー

 

⁂愛用中のウォーターサーバー(7年目)⁂