今年の自動車保険の見積もりが届いた | 追突事故で現在の生活防衛費30万以下!崖っぷちLIFE

追突事故で現在の生活防衛費30万以下!崖っぷちLIFE

(ローン以外の)借金はないけど貯金もない!
2017年、年収450万の時に都内で戸建てを購入。繰上げ返済に向けての貯金を頑張っていたけれど…2021年、車検の為預けた車が運搬中に追突されお釈迦に。予期せぬ車購入で貯金大幅減!崖っぷち家計から抜け出せるか?!

チューくらげ 専業主婦
ニヤリ旦那氏 年収570万の頑張り屋おばけ
キラキラ娘氏 3才 元気いっぱいリトルモンスター

♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ 

☑︎マイホームは建売住宅
☑︎現在3,700万円のローン返済中
☑︎2021年 追突事故で愛車を失う
新車を購入した事により家計が火の車に
 →詳細
☑︎現在の収入、支出は→

 

⁂我が家のポイ活は楽天⁂
購入品やオススメは楽天ルームで公開中キラキラ


良かったら覗いてみてください♡

 

 

✴︎ハピタス経由で楽天でお買い物をしています

こちらもぜひ乙女のトキメキ

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ♱⋰ ⋱✮

 

おはようございます、くらげですお願い

 

 

お買い物マラソンもそろそろ終盤です真顔

 

イベントバナー

 

 

今回も購入しましたキラキラ

 

image

 

パンケーキの粉ニヒヒ

↑このモチモチふわふわパンケーキが

私も娘氏も大好きで

何年もリピート購入していますニコニコ

 

 

買うのはお買い物マラソンの時だけ!!

 

 

¥1,500が¥1,000になるから

 

 

 

5種類の味から5袋選べますキラキラ

 

 

 

我が家は娘氏が朝ごはんで

食べているので

ここ数年プレーン一択!

 

 

個人的にはメープル推しですお願い炎

 

 

牛乳と卵を投入して~

image

 

image

混ぜて焼くだけ!!

(写真はメープル)

 

 

毎回一気に焼いて

冷凍保存していますニコニコ

 

 

 

朝は出来るだけ手間を掛けたくないのでニヒヒ

 

 

 

 

マラソンのあと1商品!

にもピッタリの商品です飛び出すハート

 

 

ちゃんと美味しいですしねニヒヒ雷

 

 

ぜひお試しください~!

 

 

 

さてさてバレエ

 

 

 

 

先日、自動車保険の会社から

書類が送られてきましたうさぎ

 

 

 

満期2ヶ月前だから

今年の見積もり送ったよ~!

 

という内容のやつですニヤニヤ

 

 

 

あ、我が家はネット型です札束

 

追突事故の時に10:0でしたが

きちんと相談に乗ってくれて

良い対応だったので継続していますOK

 

 

 

 

 

去年は4万7千円ちょい

 

 

 

今年は5万円

(更新時にここから繰越割りが適用される)

 

 

我が家は最低でもあと2年くらいは

車両保険をつける予定でにっこり

 

 

それ以降はもう少し安くなるかな~

 

 

なーんて思っていたら

 

 

すっかり忘れていました

 

 

 

夫氏、次回の免許更新で

ゴールド剥奪でした凝視

(2年前くらいにスピード違反)

 

 

 

 

ゴールド割がなくなるのは痛手です魂が抜ける

 

 

 

戻るまで数年掛かりますからね…

 

 

講習もあるし良い事ない無気力

 

 

 

まだ更新までは時間があるので

他の特約の必要性についても

よく検討したいと思いますにっこり

 

それではまたパー

 

⁂愛用中のウォーターサーバー(7年目)⁂

プレミアムウォーター