岩手県久慈市の
小さな雑貨屋さん
マタタビです♪
 
 
 
 
 
 
本日もご来店いただきましてありがとうございます♪
 
cakeさんのお洋服その①の続きです~(^^♪
 
 
 
 
【ボックスシルエット コットンワンピ】

 
お色…
実物はもっと鮮やかなレモンイエローです。
 
ボタンでフルオープンにできますので、羽織にもなりますよ(^^♪
 

 
脇がゆるやかな形になっておりまして、着心地も楽ですしシルエットも可愛くなります。
 
 

 
後ろ姿はシンプルですですがボックスシルエットが綺麗なのでぜひご試着してみてください。
 
両脇のポケットのあたりにシワ?が寄ってふんわりとなって、裾に向かってすぼまる感じです。
(素敵に説明できないのが悔しい!(笑))
 
 
 
 
 
【ドルマンジャケット】

 
さわやかなアイボリーのジャケットです。
お袖のしましまもさわやかです(^^♪
 
 
お仕事などの時はボタンを締めてかっこよく◎
 

 
ちょっとラフに着たいときはボタンを開けて◎
 
 
ゆるやかな脇のカーブがとってもかわいい!
 

 
斜め後ろ姿の形がとっても素敵なんです!
 

 
横から見ても可愛いですよ(^^♪
 

 
身幅ゆったりめですがぶかぶかに見えないcakeマジックが効いているジャケットです。
 
 

 
暑い季節も可愛く快適に過ごせるcakeさんのお洋服たちをぜひ見にいらしてください。
 
明日も皆様のご来店お待ちしております♪
 
 
 
Zakka shopマタタビでした足あと
 
 
 
 
 
~余談~
 
cakeさんからは、ぺったりしたショルダーバッグも2点届いておりました。
が!本日完売しましたm(__)m
 

 
肩に掛けても斜め掛けにしても、すっきりした感じで…
大きなポケットを身につけている感じ♪
 

 
とっても良きバッグでした~♪
 
お洋服だけではなく、バッグなどの小物も素敵に作り出す、素晴らしいcakeさんです。