岩手県久慈市の
小さな雑貨屋さん
マタタビです♪
 
 
 
 
本日もご来店いただきましてありがとうございます♪
 
 
Lino e Lina(リーノ・エ・リーナ)さんより
リネン100%の帽子が届きました(^^♪
 

 
つばが広くて、日焼け対策におすすめできるお帽子です。
 

 
どんなお洋服にも合わせやすいかな?と思い、キナリとグレーの2色を選んでみました。
 

 
うれしいフリーサイズです。
 

 
内側にぐるりと紐が通っていますので、ちょっと大きいな…という方や、風が強くて帽子が飛ばされそう!という時は、紐をギュッとしてお使いください(^^♪

 
使わない時はたたんでバッグに入れることができますし、汗をかいたらお洗濯もできますよ♪
 
 

 
お顔まわりはもちろん、首の後ろ側もばっちり日よけできます~(^^♪
 

 
つばはお好きなように折り返してお使いください♪
 

 
夏のお出かけにぴったりのリネンの帽子です。
 
 
 
 
 
 
 
先日紹介したcakeさんのサーカスパンツですが、とても動きやすくて色んなポーズで写真を撮りました。
 
どこから見ても可愛いんです~。
 
Instagramのストーリーズ(24時間で消える投稿)に載せたら、結構好評でしたので(笑)こちらにも載せておきます。
 
たぽんとしたパンツなのに足が短く見えなくて不思議です。
cakeさんの魔法がかかっているパンツですね。
 
写真のブラウンはお嫁入しましたが、ブラックはまだ店頭にありますので、気になる方はぜひご試着してみてください(^^♪
 
 
 
そして、cakeさんは今週日曜日のイベント『ふらっとてしごといち』にも出展されそうですのでぜひお出かけくださいませ♪
 
↑詳しくはこちらをcheckです!
 
ふらっとてしごといち2024
場所:旧霜畑小学校(久慈市山形町霜畑7-44)
時間:10:00~16:00
入場無料
 
 
 
 
明日も皆様のご来店お待ちしております♪
 
 
Zakka shopマタタビでした足あと