岩手県久慈市の
小さな雑貨屋さん
マタタビです♪
 
 
 
 
 
本日もご来店いただきましてありがとうございます♪
 
cakeさんからお洋服が届きました~(^^♪
嬉しいです~。
 
cakeさんは毎週のようにイベント出店されているのでお忙しいと思うのですがマタタビにも納品してくださって本当にありがたいです。
 

 
今回はパンツが多めです♪
 
 
 
 
デニムバレルパンツ。
 
 
cakeさんのパンツは履き心地が楽で、シルエットも可愛いので、すでにお持ちの方ももう一本欲しいわ!というお声をよく聞きます(^^♪
 
※右のブラックはお嫁入して行きました♪ありがとうございます!
 
 
 
幅があるのですが太くなりすぎず、とっても動きやすいんです~(^^♪
 
 
 

 
後ろ姿。
お尻がくっきりはっきりしなくて、本当に嬉しいパンツです。
 
 
 
形が可愛いのでシンプルにトップスはTシャツだけでもおしゃれさんに見えますよ♪
 
 
 
 
ウエストはゴムで、後ろにポケットが2つついています。
 
 
 
 
 
 
小花柄ワンピース。
 
 
黒地に白のお花柄♪
軽くてでも透けにくいコットン生地です。
 
 
 
 
ゆるやかなVネックで首元スッキリです。
 
お袖の長さも短すぎず、長すぎず、本当に丁度良い嬉しい長さです。
 
 
黒い生地なので写真だと分かりづらいですが、今回のワンピースのウエスト部分の切り替えはちょっと下の方になります。
 
切り替えが高い位置だと可愛らしい感じに。
低めの位置だと大人っぽい感じに。
 
お花柄なので可愛くなりすぎないように、年齢問わず着れるように、ウエスト位置は低めになっているのだと思います。
 
 
 
お花柄のアップです。
 
黒と白でちょっとかっこいい雰囲気もありますね♪
 
 
 
 
 
 
 
前回あっという間にお嫁入して行った
サーカスパンツ。
 
 
茶色と黒が届きました。
 
Cotton/Linenのさらっとふわっとした気持ちの良い生地です。
 
 
 
サイドのポッケが可愛いですよ~(^^♪
裾のタックの可愛さにも注目です!
 
 
 
 
暑い日も気持ちよく履けるさらさら生地がとってもおすすめです。
幅に余裕がありますので寒い時期は中に股引を履いても◎
 
ワンピースの中のぺチパンツ代わりにもなりますし、いろいろなお洋服と合わせて楽しめるパンツです。
 
 
 
 
 
 
 
お久しぶりの入荷です。
オーガニッククラシックサイダーとオーガニックコーラ♪
 
 
白砂糖や人工甘味料不使用の炭酸飲料です。
材料は有機栽培のシンプルなものだけです。
 
 
見た目からもう涼しそう♪
 
がんばった日のご褒美にも◎
シュワっとしてください(^^♪
 
 
 
 
明日明後日はお休みをいただきます。
 
金曜日皆様のご来店お待ちしております♪
 
 
 
Zakka shopマタタビでした足あと