4月になったね(≧∇≦) | 福山スナック ムーミン谷 とお酒の愉快な仲間たち
福山城でお花見&ランチを

昨年もここで(*ˊᵕˋo📷oパチリ✦*

天気も良くて暖かく
花見日和(=^_^=)

月曜なのに、天気良いせいか、そこら
かしこで、お花見してました、
日頃の出来事とかお話して、のーんびり
過して良い時間を☺️過し、次の
集まりの約束して解散(^O^)/
楽しかったーーダッシュ
4月5日
今年マツダスタジアム初参戦
の前に、早めに出かけたので少し寄り道を
‎꒰    ᷇ᵕ ᷆  ꒱
散策ランニング


旧球場の後がものすごく綺麗に
なってた(@_@;)


RCCの田村友里さんが
撮影してました
TVで拝見するより小さくて
可愛いかった♡

エディオンピースウイングに


綺麗で素晴らしい
HIROSHIMAやるな(= ̄▽ ̄=)V堪能してから

いざマツダスタジアムへ
今日は新井さんのフィギュア配る
ので、早めに並んで

この箱キラキラワクワクするね


ゲットだぜ✌
席、確保と食料を調達してから

今日のイベントのゆめかを作りに
爆笑

さぁー全力応援📣を

先発、九里投手♡


7回まで投手戦、、九里好投が
8回で細川に打たれたからの少しのミス
で相手に1点入れられて(T_T)
カープは、中々打線が繋がらずの
(^_^;)負けちゃったね

まぁー5割だわ、これから、これから


明日のハッチ投手よろしくお願い🙏
します

今日は、朝から、HIROSHIMAをウロウロ
してたのしんだので

良しです♡

頑張れカープ