周年☺️ | 福山スナック ムーミン谷 とお酒の愉快な仲間たち
ムーミン谷も

この3月22日を迎えて
リキュール
33周年♡
を、迎えました。。。を、
忘れてました^^;
びっくり
お客様の方達からの㊗で思い出しました^^;

ありがとうございます😉
みゆきちゃん♡
赤のお花での心遣い感謝です

毎年、覚えてくれてる
よっぴーー✌ありがとうm(_ _)m
感謝の気持ちでいっぱいです。
コロナから、なんだかんだと
バタバタしながら、ムーミン谷の
経営のやり方も少し
様変わりしながら、やる気になったり。
やめたくなったりで迷走しながらも
応援📣してくれる方々に救われてます
出来るだけ皆の笑顔とかに
会いたいので、やれるだけ頑張ります。
これからもよろしくお願い🙏します
ウインク
4月になる前にブログ更新出来て
よかった(^O^)/

カープ

先発アドゥワ。良いピッチングでした
田中広輔のソロホームラン
1−5
やっと勝てました✌
おめでとう㊗