okinawa 最終日(T_T) | 福山スナック ムーミン谷 とお酒の愉快な仲間たち
朝のグランメールでの日課(笑)

行ってらっしゃい📣の声がけ、からの
 
さーてと。今日で最終日

帰りたくないなぁー(T_T)

ソフトボールの上野ゆきこさん
と遭遇びっくり
かっこいいわー

那覇に行く前にもう一度
コザしんきんスタジアムへ
照れ
  
沖縄バージョン、スラィリーに
出会えた
ハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカス
(^o^)わーい。嬉しい😄


コザしんきんスタジアムを
名残りおしくウロチョロして

国際通りで買い物
昨年も食べた10円パン

500円だけどもね(笑)

那覇空港に
あーー帰りたくない
サラバokinawa
来年も行くよokinawa
皆、練習で疲れているのに
サインをしてくれました。ありがとうございます  


新井監督は、マイマジックをもって
効率良く200人ぐらいいたかなぁ?
全員にサインをしてくれました
神ですキラキラ
皆が優しくて穏やかなキャンプでし
  • 今回は、同級生との旅でした。


余りゆっくりとお話が出来なかった事
が心残りです。
常にバタバタしてたなぁー

本当ありがとうm(_ _)m御座います
毎年2月の私の中での
イベントが終了。
またイロイロと行きたいので
頑張って、働きます。
毎年行ける事にしみじみ

 感謝♡

ガーンガーンガーンガーンガーン
なんか。アメブロイロイロと
規制があるのか?投稿が出来ない!!
なのでヘンテコな投稿になりました。
^^;