2日目 3日目 ^^; | 福山スナック ムーミン谷 とお酒の愉快な仲間たち
やりたい事だらけで(^_^;)
バタバタ
月曜は、カープがお休みなので
私達も観光に🚗
日ハムのキャンプしていたので
途中下車
友達一押しの田中正義君
優しく対応してくれましたニコニコ


からの、
美ら海水族館


今年の干支?
タツノオトシゴ?(笑)

青空ハイビスカス
海で癒やされて
波

3日目ラブラブ
今日は、カープ三昧で
コザしんきんスタジアムを
ウロチョロ
優しく、頂いて、ありがとうm(_ _)m
前田智徳さんも対応よく
サインを、ありがとうm(_ _)m御座います
とにかく、真夏ぐらい暑くて
かき氷🍧食らう(ぜんざい)
日焼けしまくり(^_^;)ヤバイ
足が棒になるぐらい、ウロチョロ
球場、満喫
さぁー腹ごしらえへ
今日はここに行きました
沖縄安い。飲んで食べて4人で
8500円也
美味しいし、おすすめです
飲みたりないので
ホテル帰って
シーサバー🍸がやってたので
明日もう。帰広
早い。早すぎる。
まだいたい okinawa
って思うので、毎年来たくなるのよね
もう1日
帰るまで、楽しみますニコニコ