お茶会 | LITTLE TEMPO HAIR ~中津市 美容室~

本日のお店の 3Fでは、
さくら(8才) + お友達 4人でのお茶会が開催されていました   (^‿^)

(事前に作成されたプログラムには、”女子会”ではなく”お茶会”となっていましたので)

以前遊びに来た子から、また3Fを貸して欲しいとの要望があり、場所を提供!


朝も9時過ぎから、お茶にお弁当を持参し、それにお菓子にジュース。手作りしたと、チーズケーキやカップケーキにクッキーまで揃う豪華さ!

夕方まで、よくもまあ飽きることなく、一日かけて女子トークを繰り広げてました  
 ٩( ᐛ )و








そして.......

お客様の CUT 中に5人が、
「差し入れを置いとくね〜」って
こちらのメモを添えて

こちらをシャンプー台の横の棚に置いて行く。





ひと段落して飲んでみますと、ルイボスティーなんてもんでなく、 コーラ + CCレモン + お茶 !

うぇっ!  って顔して流しに行くと、隠れてた5人が出てきて大笑いしてる......     (^_^;)






こんな時間がむちゃくちゃ楽しいんでしょうね〜 (^_^;)  

皆んないくつになっても、さくらと仲良しでいてあげて下さい!  m(_ _)m














本日もお付き合いいただき
有難うございました    m(_ _)m

また明日!   (^-^)/