東京 | LITTLE TEMPO HAIR ~中津市 美容室~

昨日の最後のお客様は、
今日から3連休で、東京旅行だそうでして......

本日は、羽田空港着の直行バスにて
東京ディズニーシー!

今頃はミッキーマウスのミミのカチューシャでも付けて、楽しんでるんじゃないでしょうか?
(*´∀`)♪


3日間 東京観光を存分に楽しんできて下さい!٩(^‿^)۶













本日の BGM  ♪

TOKYO LUXURY LOUNGE  2

2005年の第1弾からの
大ヒット・シリーズ・コピーレーションの第2弾

只今 シリーズが第7弾までリリース ♪

このシリーズからの別ラインでも多数リリースされてます    ♪(´ε` )



BGMでかけて、聞き流すのに丁度いい ♪
(*´∀`)♪




レンタルアップで ¥100  ( ˘ω˘ )♪🎶












次、東京に行く時は ” 東京タワー ” に登ってみたいな〜 。

東京に居たこともあるのに、行った事なかった。f(^_^;)

東京観光の基本中の基本なのにね 










本日もお付き合いいただき
有難うございました     m(_ _)m

また明日!  (^-^)/