プール・通学 | LITTLE TEMPO HAIR ~中津市 美容室~

大分県中津市
本日の天気予報   曇り時々晴れ  


さくら(8才)の通う小学校では、6月6日からすでにプールの授業が始まっていますが......

雨や、晴れていても水温が低かったりで、まだ さくらは1回しか泳げていないようです。 
さて、今日は3時間目がプールの授業だと、楽しみに登校していったけど入れたかな〜 
 (*´∀`)








本日の BGM  ♪

いただいた レコード の中から......
(2014/11/07 ブログ参照)

NOW VOYAGER  /  BARRY GIBB

1984年 リリース・アルバム  (*´∀`)♪

2人の弟と組んだ ビージーズ のメンバー、バリー・ギブ のソロ・アルバム ♬

トータル アルバム セールス は、史上6位

Billboard Hot 100 のトップ10 内に、同時に5曲ランクインさせた唯一の ソングライター。





これ、アルバムジャケットのバックが、プールなんですよねー。分かりづらいけど  (^_^;)


















さくらとは、一年生の頃から学校の校門まで一緒に歩いて行ってる。

通学・開店で家を出る時間もあまり変わらないし。家からお店の前を通り学校まで10分ほどで、戻ってからお店の掃除を始めて丁度いい  (*´∀`)♪


それに......
家で聞く時間がなかった学校の事とか、お友達とのことなんかを話したりするのに、丁度いい時間なんですよね    (*´ω`*)




先日さくらがお友達に、そろそろ一人で登校してきたら?って言われたらしい 。   f(^_^;)




さくらには、恥ずかしくなったり、待ち合わせて、お友達と一緒に行きたくなったりしたら一人で行っていいよ!って言っときましたが......

卒業まで一緒でいいよ!なんて言ってくれてました。   可愛いとこあんじゃん! (*≧∀≦*)



登校中、何人かと合流することが多くて、そうなると、低学年の子の話し相手になってあげたり、話しかけてあげたりすることになるんだけど、さくらは一歩引いて、何で私の話しを聞いてくれないのかいな?って顔して、ちょっとスネてるのも可愛いかったりする。 まあそこは小さい子に譲ってあげて下さい       (*´ω`*)



もうちょっとだけ一緒に歩いて行けるかな〜
(*´∀`*)

















本日もお付き合いいただき
有難うございました     m(_ _)m

また明日!  (^-^)/