4月 | LITTLE TEMPO HAIR ~中津市 美容室~

昨日は大分市の実家に帰ったのですが、とても天気の良い暖かい1日でした。


もう4月、春だな~  ♪~(´ε`


家の前の土手で土筆を見つけました。
随分前から出ていたようで、頭のかさも
開ききっていました。



土筆なんて全然珍しくなくて、ここあたりでも直ぐに見つけられるんでしょうが、久しく見てなかったな~        (^∀^;)


休みの日にゆっくり散歩もしてないんだな




居酒屋さんなんかで、ふきのとう の天ぷらなんかは、早くに食べてはいるのだけれど........
(;^ω^)















本日の BGM ♪



OTHER SONGS  /  RON SEXSMITH

カナダ の シンガーソングライター  ♪
1997年 リリース・アルバム  (’-’* )♪


アルバム #14曲目が   " APRIL AFTER ALL "


歌詞を見てみますと、

「 とにかくまだ4月だし..... 」 って

カナダの4月は、まだまだ寒く、5月  6月  がこないと、よい季節とは言えないんでしょう。













大分県中津市
本日もとても暖かく、よい天気です。

桜も今日で、随分と花を咲かせるでしょう!
(^ー^)


週末3日間雨の予報ですが.......   (^∀^;)









本日もお付き合いいただき
有り難うございました    m(_ _)m

また明日!  (^-^)/